母と娘の日 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


月の恋人の松田翔太、ヤバイハート

かっこよすぎるにゃはっ

たぶん、あのドラマのキャラがなんだとは思うけど

胸キュンハート


今日はチョー久しぶりに母親の仕事が休みだったので

二人でまったり過ごしましたニコちゃん


ランチを食べ、欲しかった洋服を買いに行きましたはぁ

試着をしまくり、しまくった結果2着しか買わなかった笑


で、あまりにも疲れたので念願の

Takiko's Sweetsへリボン

柏のカフェなんですが1年前くらいに出来て

評判を聞いていたのでずっと行きたかったお店です!!


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


テーブル席が6席くらいと

このカウンター席がありますいえ

店内はポップでとても可愛いですりっくま★

ちなみに写ってるのはうちのママ(笑)


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

注文したのは豆腐シフォンケーキ(左)おんぷ

チョコレートブラウニー(右)おんぷ


Takikoさんはたぶん20代後半で

なんと一人でお店をやってるんですっ

見習わなきゃ~ハート2

駅からちょっとだけ離れてるけど

歩いていける距離なので是非おんぷ


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 人はやれると思えば大抵のことは出来る