☆大人ピーコックネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


今日は、やはり前のサロン時代のお客様が

半年ぶりくらいに柏サロンへ来てくださいましたキラリ


というのも、転職先が決まり

ネイル再開と言うことで来てくれましたハート

常に高い目標を持ったとても素敵な方です!!


一応、これから入社日を迎えるおで

落ち着いた感じのネイルにしましたハート


Life is Sweet!!  ~きょんネイルズと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

ベージュの大人ピーコックですきらきら


このお客様とは本当によく仕事や恋について

お話をしていましたニャハ*

いつも「今日頑張れば仲井さんに会えるから頑張れた」とか

言ってくれる素敵なお客様ハート

お家が近かったので、前のサロンを辞める時も

「むしろ柏に行きます」と言ってくださっていました


そんな日が本当に来ましたね^▽^

柏でネイルをやらせて頂けて本当に幸せですおー冠

ありがとうございます音符


次はお仕事のお話、色々聞かせてくださいねはーと



柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: やっぱり接客って生き甲斐