4y10m4d/2y7m13d★仮病の見極め | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

最近キコちゃんが朝から


『ママー、めちゃくちゃお腹痛いー!

 めちゃくちゃ頭も痛いー!

 保育園お休みしたいー!』


と言うので大変ですガーン


毎回仮病なのでもちろん保育園に


行かせるのですが


もし本当に体調不良だったら…と


心配してしまう自分もいて


仮病の見極めが難しいえーん


イヤイヤ期のはずのノアちゃんの方が


100倍扱いやすいです。。。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、今年も発表されましたルンルン


おかあさんといっしょスペシャルステージキラキラ


大阪は下矢印下矢印下矢印下矢印





予想より1週間後の日程だった。


今年はゲストにまことお兄さん期待してたのに


違ったー!!


強いて言うなら、あーぷんかな??