32w0d★妊娠9ヶ月目に入った♪ | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)


ようやくここまで来たって感じがします照れ

次の目標は34週かな?


かなり浅くはなってきたけど、

まだヘソはある!!てへぺろ

正中線もそんなに濃くはなってない…はずアセアセ

お腹の張り&膣への重圧を感じることが増えた!

それにより痛みを感じて

ゆっくりしか歩けないことも滝汗

お腹が出てきて、より中の赤ちゃんの形

というか頭かお尻か分かんないけど

ここに硬いのがある!ってハッキリ分かるように!

トイレの時にお腹が邪魔で

お股が拭きにくいショボーン

反り腰になってるなと思うことがある。

まだ足の爪は自分で切れる!!

基礎体温はつけてないけど体温高めなのか、

気づいたら掛け布団がないことが多いタラー

相変わらず2~3時間おきに目が覚めて

朝5時台から眠れなくなるzzz

毎日、お昼寝してる。

頻尿笑い泣き

横になってると尿意を多少感じにくくなるようで

気付いたら2時間くらいトイレ行ってないことも

あるけど、いざ起き上がると
 
お腹の重みに膀胱が押しつぶされるのか

めっちゃ痛くなる滝汗

胎動は左右の脇腹近くで感じることが多いから

赤ちゃん横になってるんかな??



心配してた体重も少し戻せたかな?

5/15 60.05kg
5/25 60.8kg

朝食を食べたらまた増えるけど

納豆、豆腐、味噌汁で調整!!