32w0d★貧血。。。 | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

旦那様を送り出すときに

立ち上がったら

少しフラフラ…立ちくらみもやもや


『行ってらっしゃい』と玄関先で

お見送りして、洗濯機まわして

トイレに座ったら

どんどん気持ち悪くなってきて

サーッと血の気が引いていく笑い泣き


たまらず、トイレのドアをあけて

その場に倒れ込みましたアセアセアセアセ


この感じ。。。久しぶりです。

お腹も大きいので、倒れこむのも

すごく気をつかうチーン


しばらくして少し気分回復上矢印

起き上がれるようになりましたが

なんとも顔色が悪い叫び


朝から鉄分入りのラブレ飲んだり

ヨーグルト食べたのにな滝汗


ダメ押しで久しぶりにサプリ投入アセアセ


鉄分の吸収をアップさせるために

水にレモン果汁をいれてサプリを飲みました。


今日はちょっと午前中に

お買い物がてらお出かけしたかったのに

悩む。。。