大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
ダイソーの洗面台ゴミガードがおしゃれで便利!

 

 

今日は私が愛用している
ダイソーアイテムをご紹介します爆  笑キラキラ


その名も
洗面所で大活躍!
ダイソーの目隠しできる
”洗面台のゴミガード”!

 

これです爆  笑
一個使っちゃった(笑)

↓↓↓

 

 

私が心からおすすめしたい
商品ですドキドキ

 

 ダイソーの
目隠し洗面ゴミガードは、
排水口にかぶせるタイプの
ゴミ受けに、
目隠しの蓋が付いている
優れものキラキラ

 

水の流れも良く
髪の毛やゴミを
しっかりキャッチしてくれます。

 

横から見るとこんな感じ

↓↓↓

 

 

そして、
目隠しの蓋があるので、
ゴミが見えなくて
清潔感があります。

 

しかもその蓋がシルバーなので
高級感もありキラキラ

 

ジャストフィットで
ダイソーって全然わからない!

元からついてた感しませんか?爆  笑

↓↓↓

 

 

取り替えるときも
蓋を持ち上げて
ポイと捨てるだけなので、
とっても簡単ですウインクキラキラ

 

 元から設置されていたものは
髪やゴミが絡んで
細かいところを掃除するのが
なかなか大変だったんですあせる


でもこの商品を使ってから
洗面所の掃除が
とっても楽になりました爆  笑

 

2個入りで110円(税込)なので、
コスパも抜群ですキラキラ

 

ただひとつ注意点は
蓋を上下させることはできないので
”洗面台に栓をして水を貯める”
ということはできませんバツブルー

 

 

それさえオッケーであれば
とってもおすすめなので、
ぜひ試してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー