大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

私は一人暮らしを
楽しむ方法として
『自炊』を楽しんでいますキラキラ

 

自炊は健康や節約にも
繋がりるので
良いことづくしドキドキ

 

そこで、
今日は私がよく作る
自炊レシピについて
お話したいと思いますキラキラ

 

 まず、
私がよく作る自炊レシピは
”カレー”

 

 

 

 

カレーは
一度にたくさん作って、
冷凍保存しておけば、
何日も食べられます。

 

私は
玉ねぎ・にんじん・じゃがいも
などの野菜と、
鶏肉・豚肉・牛肉などのお肉、
そしてカレールーを使って
とっても簡単に作ります。

 

カレーは
ご飯にかけてもパンにつけても
美味しいですし、
チーズや卵やサラダなどを
トッピングしても美味しいので
おすすめですドキドキ

 

 

サラダは
野菜を切って
ドレッシングをかけるだけ
で作れるので、
とってもお手軽簡単爆  笑

 

レタス・トマト・きゅうり
などの野菜と
チキンやツナなどの
タンパク質、
ナッツやチーズなどの
トッピングを使って、
バランスの良いサラダを作るのが
お気に入りですドキドキ

 

サラダは
ドレッシングで味が
変わるので、
色々な種類のドレッシングを
試すのも楽しいですよ爆  笑キラキラ

 

 

 以上、
私がよく作る自炊レシピ
について
お話ししましたおねがい

 

一人暮らしでも
美味しくて楽しく健康的な
食事を楽しみましょうキラキラ

 

皆さんもぜひ
試してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

フォローしてね