愛の雷で
あなたの周波数を上げる

愛の落雷ヒーラー❤️⚡️❤️
加藤惺映子(かとうさとこ)の
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。


こちらのブログでは、


自分らしさを
完璧なまでに封印している
そのことにすら気づかずに
イライラ、
バタバタしながら
毎日をただ過ごしていた
時短派遣ワーママが、 

たった一つ
数字を知るだけで

絶対的な安心と
本物の豊かさを手にしながら、
人を癒し、
自分らしさの覚醒へと導くという
使命を生きるライトワーカーに
転身できた


そんなわたし自身の経験をもとに、


自分を知りたい
自分らしく使命を果たしたい
安心して豊かな人生を歩みたい
夢を叶えていきたい


そんな想いを持つ方の
お役に立つメッセージを
お届けしてまいります。


*** 

わたしの人生を一瞬で変えた
奇跡の数字
ライフパスナンバー。


実はあなたにも、
あなたの数字がありますよ。


ご自分の数字、
知りたくないですか?


ご縁に感謝し、
あなたのライフパスナンバーの
読み解きと、
数字からの
チャネリングメッセージを
プレゼントいたします。
LINE公式アカウントより、
ぜひリクエストください。

ご登録はこちらから🔻



さらに今なら期間限定で、
聴くだけで
夢実現体質になれちゃう!
奇跡の脳科学ヒプノセラピー
ガイド音源もプレゼント!


遠隔ヒーリング、
数秘メッセージ、夢実現など
あなたの人生を豊かにする
叡智の数々を受け取っていただける
チャンネルです。
ぜひご参加ください🔻



数秘に出逢ってからの

変遷を辿るプロフィール

今回が最終回です。



お付き合いいただき

ありがとうございます😊


①②はこちらから🔻



本当に偶然
Facebookで目にして
参加することにした
数秘お茶会で、

自分の生き方が
本来のものからかなりズレて
しまっていると知り、
同時に深く納得もしたところから、


自分がなぜここまで
本来の自分からかけ離れた
生き方をしなければならなく
なったのか?
自身のこれまでを
振り返ることになり、


自分の生育歴、親子関係、
潜在意識、トラウマに向き合い
ヒーラーさんのサポートを
受けながら解決していき、
そして自身も
同じテーマで悩む方を解放に導く
ヒーラーというお役目を授かって
その道を邁進していました。

今から3年前、
2019年のことです。


今日はその続き。


ありがたいことに、
ヒーラーとしての活動は
順調で、
クライアントさまにも
喜んでいただき、
セッションも満員御礼で
やりがいを感じながら
させていただいていました。


その方の97%を占める
潜在意識が癒され
エネルギーが変わると、
現実もあっという間に
変わっていくのです。

懐かしい
セッションレビューの記事を
見つけたので貼りますね🔻


他にもたくさん

ご感想いただいていますが、

シェアはこの辺りに😊



ありがたいことに

自分もクライアントさまも

癒されながら、

軽やかになっていく

ヒーリングセッションを

続けさせていただき、

幸せな毎日を過ごしていました。


が、

一つだけ

気づいていたことが

ありました。

そしてそれが、

致命的なこと、ということも

分かっていました。



昨年春くらいに

もう目を瞑ることはできない、

と直感で察知して

大きく舵を切ることに

なったのですが、



全てを一人で完結する

という仕事のスタイルが、

時代のエネルギーと

合わなくなってきていたのです。



【地の時代から風の時代へ】

一人で頑張って成果を出すのではなく

これからは仲間と一緒に、

みんなでよくなっていく

エネルギーの世界になっていく。


昨年春にあちこちで

言われていたことですが、

わたし自身もそれを強く感じ、



一人で活動を続ける、という

そのスタイルを卒業したい、と

思うようになりました。



わたしは、

数秘で見ても分かるのですが

一人でやろうとしがちなところが

あります。

人に頼ることができず、自分で

抱え込んで、追い込んで、

できない自分は決して認めない!

みたいな傾向に走りやすいのです。



もうそれが、辛かった…



心から慕える仲間や

相談できる先輩や、

頼れる先生がほしかったのです。



そして、

一人の成功をみんなが喜びながら、

自身のモチベーションに変えて、

みんなでよくなっていく。


そんな大きな安心安全の中で

喜びながら、緩みながら

成長していきたい、と



心から願っていました。



そしてそれが叶いそうな世界を

ひとつだけ

知っていました。


それは

3年前にお茶会で

奇跡の一言をくださっていた

野元美沙先生率いる

日本数秘セラピスト協会でした。



数秘の学びを深めたい、

という思いがなかったわけでは

ありませんが、

その何倍も、


みさ先生、そして

そこに集う皆さまとエネルギーを

共にしながら、

自身も仲間を得ながら

喜びの中、成長したい。



そんな思いが強くなり、

2021年の4月に

みさ先生にご連絡したのです。



ガチガチな

わたしのメッセージに

軽やかな愛で

答えてくださった

みさ先生からは

「5月から始まる養成コースに

編入してもいいよ?」

というものでした。

(養成コースというのは、

わたしが既に修了していた

基礎コースの次のコースです)



凄いことはアッサリ起きる!



あっという間にわたしは、

念願の環境を

手に入れることになったのです。





少しずつ回を重ねて、

仲間に心を開けるように

なってきたわたし。



あんなに仲間を求めていたのに

なかなか入っていけなくて…



だから

少しずつ仲よくなれて

本当に本当に、

嬉しかったし、

その度に魂レベルでの幸せを

感じさせていただきました。



協会に再度ご縁してからは

わたしのエネルギーが

数秘が物語る

最高最善の在り方に

どんどん近づいていき、



本当に楽に幸せに

楽しく喜びながら、

一人では出せなかった成果を

出せるようになりました。



協会の養成コースで

数秘の読み解きを深め、

マスターコースで

量子力学を学ぶことで

目に見えない

エネルギーの摂理を理解できて、



どのようにしたら

自分自身のエネルギーを

最高最善に整えられるかが

分かり、

目に見えて現れる現象も

どんどんよくなっていきましたし

ヒーリングの精度も

格段に上がりました。



みさ先生はじめとする

素晴らしい先生方と

本当に素晴らしいお仲間にも

恵まれて、



心から幸せと思える環境の中で、

日々さまざまなことに

チャレンジして、

人生を楽しめています。



コンラボさんから

公開インタビューを受けたり、

協会主催の講座に登壇したり、

外部向けの1dayセミナーに

登壇したり、


自分の経験値も

上げさせていただきました。









ここまで、長い道のりでした。

でも、全て必要だったと

思っています。



自分らしく生きられないときも

自分を見失うことも

生きていけば、あります。


大切なのは、

そのときどうするか、です。



逃げず、腐らず、諦めず。


あなたは愛されているのだから、

必ず助けてもらえます。



わたしも、そうでした。


自分がいかに辛い状況にあるのか、

そこすら気づかないまま

必死に生きていたあのときに、


偶然というカタチで

数秘との出逢いを与えられ、

みさ先生との出逢いを与えられました。



いつからでも、

変えられます。



わたしの自己開示が

何かのお役に立てたら

こんなに幸せなことはありません。



自分のことが分からない…

そんなお悩みがある方は、

いつでもお声がけください。


わたしも助けていただき、

今があります。

なので、恩返しできたらと

思っています。


三記事にわたる変遷を

お読みくださり

ありがとうございました🙏🏻


ご縁に感謝します❤️