潜在意識の傷といまだ燻っている感情を癒し、


ありのままの自分に立ち返るサポートをします。


ヒーラーの加藤惺映子(かとうさとこ)です。


毎月限られた人数しかお受けできないため、
すぐに満席となるブロック解放ヒーリング。
縁ある方々にお受けいただき、ありがとうございます。


3月実施のセッションの募集を3名様させていただきます。
4月から30,000円(税別)になります。
今の価格でお受けいただけるのは、3月がラストです。

ご希望の方は、LINE@よりご連絡ください。


友だち追加



前回のブロック解放ヒーリング。
はるばる新潟県からお越しくださいました。


◉このセッションで、どんな風になりたいですか?

と伺うと、

◆実母とのやりとりでザワつきたくない。イライラせず、普通に喋れるようになりたい。


とのことでした。


わたしのところに来てくださる方は、
「母子関係」がテーマの方が本当に多いです。

わたし自身が「母との関係」に大きな課題があり、傷があり、そして乗り越えて今があるので、似た方が引き寄せられるのは当たり前といえば当たり前なのですが^ ^


◉お母様とのやりとりで、今はどんな気持ちになるのですか?

と伺うと、

◆実母が孫(自分の子ども)に甘く、ホイホイ優しい接し方をしているのをみると「は?」とイライラしてしまう。
腹が立ってしまって普通に会話ができない。


と。



なるほど。
【怒り】に似た感情を押し込めたまま、
今まで来ているのではないかな?
何か幼少期に、思い当たることはないかな?


少しずつ、
時間を遡り、
記憶を辿って、
見ないようにしてきた感情、
まだ残っている過去の感情、
そしてそれから身を守ってくる過程で身についてしまったブロックに


一緒に向かっていきました。


◉お母さんは、どんな方でしたか?

と聞くと、

◆自分がイライラしていると周りに八つ当たり的に怒る。
父に対しても上から目線で怒ってばかり。
感情任せに怒鳴ったり、お弁当を作ってくれなくなったり(2年間も!)するので【お母さんに怒られないようにしよう】と思うようになっていた。
母の目をいつも気にしながら過ごしていた。


とおっしゃっていました。


とっても多いんです。


お母さんの顔色をいつも気にして、
お母さんに怒られないように頑張ってきた結果、

【素の自分に自信が持てない】
【わたしはダメなんじゃないか?】
【できるわけない】
【まだまだダメだ】

というフィルターを持ってしまっている方。


わたし自身もそうでした。


【まだまだダメだ】も、
それが向上心という形でプラスに作用しているうちはいいのですが、


裏を返して
【もっと頑張らなきゃ認めてもらえない】とか、
【こんな自分でいいんだろうか?(いやダメでしょ…)】
【どこまでやっても不安】

となってしまっていたら、


それは手放した方がいいですね。


実際今回お越しくださった方も、
【劣等感】【自信のなさ】から、
チャレンジしたいと思うことがあっても、
「わたしにはできない」と勝手に決めてしまい、
チャレンジできなくなっている。


とおっしゃっていました。


育てられてきた環境というのは、
無意識、無自覚のうちに
本当に大きな影響をその人の大前提に与えます。



イライラと言うのは【防衛感情】
何かから自分を守るときにオンになる、
本能的な感情です。


自分に自信がなければ、
いつも自分を不安から守らなければならず、

結果的に頻繁にイライラする、ということになります。


お母さんが、
自分にとって不安を引き起こす存在であれば、
その相手に対して防衛感情(怒り)を感じるのは自然なことです。



それともう一つ、とても印象的なエピソードを教えていただきました。


◆両親、仲間内での旅行が趣味で、自分たち子どもを家に残して出かけてしまうことが多かった。共働きで平日も一緒に過ごせる時間がなかった上に、休みの日にまで祖父に預けられて「ちょっとは構ってよ」という、寂しい気持ちがいつもあった。


とお話しくださいました。


この【寂しい気持ち】を癒せないまま、
怒られないように…と必死に頑張ってきていたのですね。


この方の潜在意識(魂)は、
本当に長い間耐えてこられたんだな、と感じました。



自分は構ってもらえなかったのに、
自分の子どもたちは甘やかされて優しく接してもらえている。


小さいYちゃん(インナーチャイルド)が、
「ずるいよ!わたしが先なのに!」

と必死に訴えていたのです。


それに気付いてほしくて、
それを受け止めてほしくて、


ザワザワ、イライラという形でアピールしていたんですね。



【わたしはできない】
というブロックを解放する以上に、
【寂しい、悔しい】
という感情を許し、癒していくことを、

この方の魂は求めていました。




ピッタリの画像を見つけられなかったのですが、
ヒーリングでエネルギーを送り終わり、
癒された魂が見せてくれた映像は、

シルバーの細い光の筋。
いくつも集まり、美しく輝いていました。


ブロック解放のハデスのエネルギーを送るときには、申し訳ないのですが【イライラ、ザワザワ】をマックスで感じてもらうようにお願いしています。


浮かび上がるブロックと感情を解放し、癒すために。


ヒーリング終了後、
再度その感情を感じてもらうのですが、

・ほわっとしてよくわからない感覚になる方
・ピンとこなくなる方
・頭では思い出せるけど、感覚としてはわからなくなってしまう方々

など、様々な反応があります。


これまで強固に握りしめていたものがその手から離れ、まっさらになったのですね。


最後に、
この先手にしていきたい【理想の自分】を描いていただきます。


それが達成されるように、
わたしは達成のエネルギーを送り、

ヒーリングは完了です。


とても不思議な瞬間なのですが、
同時に希望溢れ、最も嬉しい瞬間でもあります。


ヒーリングを受けての感想を送っていただきましたので、許可を得てシェアします。


ご自身にブロックの手放しと癒し、そして変容を許可したのはご自身なのです。


わたしは、
ただそれをサポートしただけ。


本当に、おめでとうございます㊗️


エネルギーが変わり、そこから少し時間を経て現象も変わります。


その後実際に現実にも変化があったようで、よかったなと思っています。


3月の枠は3名様分です。

然るべきタイミングで、
然るべきサポートは与えられます。


だから慌てず、
そして躊躇せず。


【ヒーリングセッション概要】

◆一回完結(90-120分)
◆25,000円(税別)
◆前半のカウンセリングで本質的なブロックを見つけます
◆ブロックを手放すかどうか決めていただきます
◆とりたい行動をとるために、足枷となっているブロックを手放すと決めた場合、後半のヒーリングでそれを手放し、魂を癒します
◆本当になりたい自分を叶えるために、達成のエネルギーをアチューンメントします。
◆手放したブロックが戻ってくることはありません
◆対面(二子玉川周辺)またはzoomで可能です



ご希望の方は
LINE@よりお問い合わせください。
友だち追加