【ドラコス】Curelのシートマスクを一箱使った感想 | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。


毎朝晩のシートマスクを

始めてから

早一ヵ月がたちました!


毎日続いているわけは、簡単に日常に

取り入れられた事にあると思う。



シートマスクはどれがいいのかを

YouTubeで見あさりましたが

見過ぎてどれが良いのか

わからなくなったゲラゲラ笑い




ちなみにMEGUMIさん愛用の

ルルルンはワタシの顔に合わないため

一旦やめました



なのでとりあえず

近所のドラッグストアに行って

置いてあるラインナップからと

YouTubeで見覚えのあった物を選びました。



そしてQUALITY 1stを使い終わった後から

Curelを使ったので

はっきりと違いがわかりました!!



結果を先に言うと

毎日使いには今のところ

QUALITY 1st 

めちゃくちゃいい拍手気づき


Curelも良いんですよ!

ただ、QUALITY 1stにはでた

ツヤ感がでない。ってだけかな。

そもそもそういう尖った成分は

入ってないので。


Curelの良いところは

シャバシャバしすぎず程よいとろみがあって

着け心地はすごく良い!


そしてマスクを外した後は

お肌がとてもしっとり柔らかくて

モチモチになりましたニコニコ


お値段が1枚300円強するのですが

炎症を抑える作用があるので

肌が荒れそうな時用に

ストックしておこう。


この動画内でも、

お守り的にストックしたいシートマスク

と紹介されてます


友利先生も必ずストックしてるみたい。




友利先生が推してるゴールドは

近所のドラッグストアになかったので

楽天で買ってみようかな。



初めて使ったQUALITY 1st
ツヤがすごくでた〜まじかるクラウン乙女のトキメキ