【アンチエイジング】外からのケアは毎朝晩のシートマスク | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。



今年はアンチエイジングを自分のテーマにして

欠かさずやってる事のひとつ

毎日の朝晩のシートマスクパック



めんどうで辞めちゃうかと思いきや

うまく朝晩のルーティンに

取り入れられたみたいで続けられています。


シートマスクのオススメやランキングの

YouTubeを沢山見ました!





結果、見過ぎてよくわからなくなった!!笑い


よくわからなくなったまま

ドラッグストア行ってきましたゲラゲラ

とりあえず今週は

こんなラインナップで頑張る!


友利先生は、

個包装になっていないパックは

衛生面の視点から見ても

あまり好きではない


大容量のパックには防腐剤が

入っているのも好きではない

と言っていて

ワタシもそれに関しては同感だ!

と思ったんで個包装メインで探しましたが

やっぱりプチプラが人気みたいで

だいたいが7枚入り。


でも友利先生がYouTubeで特集していて

クオリティファーストは好きだ

と言ってたので大容量(7枚入り)だけど

これは買ってみました。



ただね、友利先生は

このマスク最大のウリのNMNという要素は

直接肌に塗って効き目がどうのっていうのは

正直・・・?らしい笑


防腐剤は入ってないので

開けたら早く使い切りましょう。


先生のQUALITY 1stで1番の推しは

これだそうです

下矢印下矢印下矢印



次は先生の推しを買おうかな!