結果QUALITY 1stのシートマスクが最高かもしれない | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。


毎朝晩のシートマスクを始めてから

早一ヵ月がたちました!


毎日続いているわけは、簡単に日常に

取り入れられた事にあると思う。



シートマスクはどれがいいのかを

YouTubeで見あさりましたが

見過ぎてどれが良いのか

わからなくなったゲラゲラ笑い


ちなみにMEGUMIさん愛用の

ルルルンはワタシの顔に合わないため

一旦やめました



なのでとりあえず

近所のドラッグストアに行って

置いてあるラインナップから選ぶ事に。



友利先生が、シートマスクを選ぶ上で
大容量のパックは衛生的な観点から見て
好きじゃない
と言いながらもやっぱり内容成分が
デパコス並みにいい!
と言っているQUALITY 1stは
絶対使ってみたかったので買いました



で、まずはQUALITY 1st 7枚入りを

毎朝晩、3日と1回使い続け


そして今朝からCurelを使ったので

はっきりと違いが出ました!!


結果、QUALITY 1st 

めちゃくちゃいい拍手気づき


Cruelも良いんですよ!

でも、QUALITY 1stに出た

ツヤ感がない。


QUALITY 1stの後のツヤ感たるや

すごかったまじかるクラウン乙女のトキメキ



友利先生は動画内で

NMNの成分に関しては不明と

おっしゃっていたので

間違えて買っちゃった感あったのですが

結果めちゃくちゃ良かったですおすましペガサス


でも次は友利先生が推してるゴールドを

買います!


とりあえず今日からはCuelを続けてみます!
個包装5枚入りなので2日と1回。