【麻布台ヒルズ】激混みでハーブスのケーキしか買えなかった | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

シャネルとスシとワタシ

 

 
初めましてエクレール♪です。

 

 

 

2021年に
CHANELデビューしました。

 

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

 

お寿司は、
予約困難店から回転寿司

 

どのお寿司も大好きです。

 

 
 
虎ノ門ヒルズステーションタワーで購入した
シュークリームの記事に引き続き
 

 

 

 

 今日は麻布台ヒルズ。

 

オープン初日は

テレビでもすっごいやってたし

かなり楽しみにしてランチ時間に合わせて

行ってきました♪

ちなみに行ったのは平日。

 

結果めっちゃ残念。

 

ほとんどのお店がまだオープンしてない。

なので、ランチ時間は

現在オープンしてるお店に殺到して行列。

 

しかもオープンしているお店も

トレーニング期間中なのか何なのか

【本日予約で満席】が貼ってあり

満席じゃないのに、お客さんを入れてない感じ。

 

明治屋さんも入る予定の買い物エリア

麻布台ヒルズマーケットは

1月下旬オープン…

 

エルメスは2月オープン…

 

という事で、麻布台ヒルズには

2月以後に行くのがいいかと思います。

 

結局ランチは食べられず。

仕方ないのでケーキを買って帰ってきました。

 


HARBS

 

六本木ヒルズにもあるけど魂が抜ける

まぁ、外さないですよね。

 

 

せっかく麻布台ヒルズに行ったのに

ハーブスのケーキを買って帰ってくるとは。

次行くのは2月かなぁ。

 

イベントバナー

 

 

ダイエット効果を感じるサプリ

これは、食べる前に飲む
パウダータイプの物です。
イベントバナー

 

スーパーセールで少し安くなってる!

 
 

飲みやすさではこれが優秀

 
 

 

 


【12/17まで開催中】

ホリデー特別イベント 

CHANEL WONDERLAND

━━━━━━━━━━━


シャネルが贈る、魔法に満ちたホリデーシーズン。


特別イベント CHANEL WONDERLAND を体験した橋本愛さん、宮沢氷魚さん、飯島望未さん、稲垣貴子さん、清水尋也さん、椿さん。CHANEL WONDERLAND は12月17日(日)まで 東京・原宿で期間限定開催中。入場無料・予約不要。


▼イベント詳細はこちらから

イベント詳細