ヴィタメールのケーキたちとダイエットサプリ | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


ブログをお読みいただき

ありがとうございます♪

 

今年からダイエットにメラメラ燃えている

エクレールと申します。

 

CHANEL大好きブログが

突然ダイエットブログに!?

いえ、CHANELを素敵に身につける為に

減量したいのです。

 

今まで何も気にせず
飲み食いをしてきましたが

さすがにアラフォーになり

食べた物がいとも簡単に

身(贅肉)になるように・・・

長年通っていたジムは

去年体調を壊し辞めてしまったので

今はゆるーりゆるーり

過度な運動はせずどこまで痩せられるかを

楽しみながらやっています。

 

CHANEL好きな方や

ダイエット中の方

是非仲良くしてください♡

今年に入ってゆるーく始めたダイエット。
色々ダイエットサプリは試しつつ。
今のところスタートから
−5キロ。

元々肥満ではないのですが
−5キロはでかいな。


効果を感じるサプリ

これは、食べる前に飲む
パウダータイプの物です。
イベントバナー

 

スーパーセールで少し安くなってる!


お水に溶かして飲まないといけないので
ちょっと外食先では飲みづらいのが欠点。
めんどくさくて、粉薬的に飲んでましたが
効果に差が出るかは不明。

飲みやすさではこれが優秀



これらのサプリは急な変化はなしだけど
続けてるとじわりじわり効いてるんだと
実感してます。
体重減らないってストレスためず
増えてないからラッキー✌️
って思う事にしてます。

−5をキープしてるので

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 ひとり祝勝会


ヴィタメールを通りかかって
1つを選べず食べたいの全部買ったよだれ
そして全部ひとりで食べた!

夕飯は抜きますよ昇天
というより、食べすぎて
おなかいっぱい
夢いっぱい
状態。

ちなみに周りの若いお友達はこれ
飲んでるみたいです

でもアラフォーには、、、
ちょっとお高いですが、FUJIFILMのほうが
良さそうな気がします。