クレイジークルーズで見たCHANELバッグ | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

シャネルとスシとワタシ


初めましてエクレール♪です。

 

2021年に
CHANELデビューしました。

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、
予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです。


クレイジークルーズ見ました



「怪物」で第76回カンヌ国際映画祭の脚本賞を受賞した脚本家の坂元裕二によるオリジナル作品で、豪華客船を舞台に、吉沢亮と宮崎あおいの主演で描くミステリー&ロマンティックコメディ。

冲方優がバトラーとして働く豪華クルーズ船・MSCべリッシマが42日間に及ぶエーゲ海ツアーのため横浜から出航する。そして、その船内には切羽詰まった様子で乗り込んできた盤若千弦という女性がいた。盤若は冲方の前に現れると、お互いの恋人が密会していることを告げる。自分たちの不幸な境遇を嘆き合っていた冲方と盤若は、船内のプールで起こった殺人事件を目撃してしまう。それぞれの交際相手から「なかったこと」にされてしまった2人は、目の前で起こった事件を「なかったこと」にさせないため、独自に調査を開始する。


宮崎あおいちゃん

久しぶりに作品見たけど

かわいいぃぃぃぃい♡


年齢不詳なほど

かわいいぃぃぃぃぃい♡


映画始まってすぐ出てくる衣装では

CHANELのバッグ出てきます。


30年前のクルーズラインで

数少ない限定品だったみたい


結構全身ブランドづくめだったから

キャラ設定がよくわからなかったけど

お似合いだったからいっか。




これではないけど

こんな感じ。




    

【12/17まで開催中】

ホリデー特別イベント 

CHANEL WONDERLAND

━━━━━━━━━━━


シャネルが贈る、魔法に満ちたホリデーシーズン。


特別イベント CHANEL WONDERLAND を体験した橋本愛さん、宮沢氷魚さん、飯島望未さん、稲垣貴子さん、清水尋也さん、椿さん。CHANEL WONDERLAND は12月17日(日)まで 東京・原宿で期間限定開催中。入場無料・予約不要。


▼イベント詳細はこちらから

イベント詳細





イベントバナー

 

これ、ワタシも黒を使ってますが

かわいいですピンクハート