【虎ノ門ヒルズステーションタワー】で購入したシュークリーム | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

 

シャネルとスシとワタシ


初めましてエクレール♪です。

 

2021年に
CHANELデビューしました。

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、
予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです。

 


 虎ノ門ヒルズステーションタワー


ワタシ、今のところ

麻布台ヒルズより好きですピンクハート


麻布台ヒルズの店舗

半分くらいはまだオープンしてなくて

行くなら絶対2月以後!


さて、ステーションタワーは

2回目です。

地下のフードコートのような

T-MARKETが全店舗オープンしたので

行ってきたのですが・・・


うーん。

タイ・バンコクのフードコートを

想像していたせいか

期待値上げすぎてたのか・・・


まず、オーダーシステムがダメすぎた。

また行ってみます。


で、お持ち帰りに

シュークリーム買いました

DOLCE TACUBO



​代官山のイタリアン TACUBOの
スイーツ専門店。


購入まで結構並びました爆笑

その場で作ってるので時間がかかるのかな。




クリームは、

ティラミスとカスタードがあって

ワタシは両方を1個ずつにしました



1つ700円。




出来立てを買いましたが

買ってから3時間後くらいにいただきました




出来立てなら、ザクザク食感の

シュー生地なのかな?





主人と半分ずつ飛び出すハート

ワタシはティラミスが好きで

主人はカスタードが好みの味だったみたいです。


ご近所友達のおうちに遊びに行く時など

また買うと思いまーすよだれ


DOLCE TACUBO CAFFE