お客さまの声3 | フィンランド生活、始めました

フィンランド生活、始めました

2010年からヘルシンキに住んでます。旅行大好き。ガイドブックに載っていないフィンランドを紹介しまーす。

ツアーにご参加されたお客さまからいただいた声を集めました、その3。
その5はこちら。 その4はこちら。 その2はこちら。 その1はこちら。

【北欧ブランドツアー】にご参加のご夫婦
先日は大変お世話になりました。
2人とも初めての海外旅行で行く前は不安だらけでしたが、
滞在中は、カードの件やバスの手配、免税手続きの方法、
ヘルシンキ市内のおすすめスポットなどツアーのオプション以外のことまで色々と教えて頂き、
本当にマトカ社のツアーに申し込んで良かったと思います。

【湖沿いの森ツアー】にご参加の女性
先日は本当にありがとうございました!
旅の最初に色々な情報を頂けてとても助かりました。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!

【1日ツアー】にご参加のご家族
滞在中は不安がないようにたくさんフォローしてくださって、
いや、渡航前から丁寧に対応してくださって、
本当にありがとうございました!

モーイさんが連れて行ってくれたところは
ぜーーーんぶがスッペーーーシャルな体験の連続でした!
また貯金頑張って今度は夏のフィンランドに行きたいです!
その時はまたご一緒させてくださいね♪

【1日ツアー】に2日間ご参加の女性
ずっと北欧フィンランドに憧れていたので、沢山行きたいところがありましたけど、
全部連れて行ってもらえて感激です!
雪の森を歩けたのが特にすごく良かったです。
今度は夏にサウナに入って湖に飛び込みたいです。
またお願いします!

【ウェルカムドリンク・ツアー】にご参加の女性二人
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
モーイさんのお蔭で、楽しいフィンランド滞在となりました。
今度は、蚤の市なども巡ってみたいので 近いうちに再訪したいと思っています。
その節は、どうぞよろしくお願いいたします。

【1日ツアー】にご参加の女性
1日案内してもらい、本当に楽しかったですし、何よりも心から安心することができました!
明るくて色々なお話をしてくださり、何だか慣れてくると、まるで友だちと旅行しているような感覚になりました!
滞在中、もし何かあったら頼れる方がいる!と思えることがどんなに安心して旅を楽しめたことか!
本当に、マトカ社さんに申し込んで&出会えて良かったです!

【半日ガイド】にご参加の3名
ありがとうございました。
不慣れなヘルシンキ故、お客様に楽しんで頂こうと、奮発しての今回のガイド、大正解でした。
最終日でしたが、楽しいガイドに大満足です。

【アラビア工場見学ツアー】にご参加の女性
アラビア工場見学では、大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
夕飯は行き方を教えていただいたお店に行きました。
トナカイ、サーモン食べました!
お世話になりありがとうございました。

【かもめ食堂ツアー】にご参加の女性
充実した1日、モーイさんのおかげです。
またフィンランドに戻ってくるときは是非またお願いしたいと思います。
初めてのフィンランド旅を充実したものにしてくれたモーイさんに、
深~く、御礼申し上げます。

【北欧ブランドツアー】にご参加の女性
ガイドはもちろんですが、フィンランドの様々な事、
モーイさんご自身の事なども聞くことができて、とても充実した時間となりました!
ありがとうございました(*^-^*)
今回の旅で、より一層フィンランドが好きになりました!
また必ず戻ってきますね!


続きは以下で読めます!
その5はこちら。 その4はこちら。 その2はこちら。 その1はこちら。