Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-01

お客さまの声5

テーマ:【お客さまの声】
ツアーにご参加されたお客さまからいただいた声を集めました、その5。
その4はこちら。 その3はこちら。 その2はこちら。 その1はこちら。

30代女性 1日ツアーご参加 
モーイさんに連れて行ってもらった場所は、一生の思い出になりました!本場のサウナと湖に入ったなんて、めちゃめちゃ話のネタになります。雨だけが残念でしたが!
あと、あの日にトラムやバスの乗り方を教わったおかげで、翌日から困ったことなく乗りまくることが出来、大変良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

60代男性のご家族 1日ツアー×3日、タリンツアーにご参加 
主人が 4日間、本当にお世話になりました。単なる観光に終わらず、その国の歴史や文化、人々の暮らしに直接触れることができ、益々興味が広がったのではないでしょうか。4日間の充実した時間に、心から感謝申し上げます。私の周りには、Finlandのことに興味を持っている方がたくさんいますので、Finlandに行く機会にはマカト社を勧めますね。

40代女性 1日ツアーご参加 
一人旅でも、やはりプロの力をお借りするものですね!あの日のプランは完璧でしたし、いろいろ教えていただいけたのは大きかったです。さすが旅のプロ!!ありがとうございました!!来た道も帰れないような極度の方向音痴と英会話ができないことではかなり苦労しましたが、計画はすべてやり切って大満足の旅でした*\(^o^)/*またよろしくお願いいたします

30代ご夫婦 1日ツアーにご参加
そして、先日はサウナ&ディナーありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができ、主人ともども大変感謝しております。
一緒の時間も含め、モーイさんに教えて頂いたヘルシンキ情報は、
その後のショッピングや観光の際にも為になることが多く、
そして、モーイさんのお話が上手で、フィンランドへの興味も深まりました。
本当にお願いして良かったです。

20代男性 1日ツアーにご参加
短いツアーでしたが、モーイさんのおかけでフィンランドの事をとても良く知ることができました。
初めての1人海外旅行でフィンランドに着いた時は不安が多かったのですが、非常にわかりやすいガイドをしていただいたおかけでとても楽しく、そして勉強になって少しづつ不安もなくなっていきました。全てはモーイさんのおかげです!またお会いできる時を楽しみにしていますね

20代女性 1日ツアーにご参加  
先日はどうもありがとうございました。
色々なお話が出来て、本当に有意義な時間でした。
ひとり旅では知り得なかったフィンランドの事を知れましたし、何よりモーイさんが海外生活を経て、フィンランドに嫁がれ、イキイキと生活していらっしゃるお姿を見て、なんだか人生観が変わったといいますか(笑)世界が広がったように思います!
是非またお会い出来るのを楽しみにしています。

60代ご夫婦 1日ツアーにご参加
昨日はとてもお世話になり、リンダラインの変更までお願いして
ありがとうございました。結構疲れましたがとても楽しい一日でした。
ヘルシンキの様子もいろいろ教えていただき、とても助かりました。
お陰様で今日からは自分たちでたのしめそうです。

30代&60代親子 タリンツアーにご参加
タリンの旧市街やオシャレスポットやカフェ☆とても楽しかったです。
次の日スオメリンナ島にも教えていただいた公共フェリーに乗って行きました。マリメッコやArabiaの食器も割れず無事に持って帰ってこられました(≧∇≦)
色んなお店でフィンランドの方と話す機会もありみんなに優しくしていただきました。
ステキな国でしたー!

続きは以下で読めます!
その4はこちら。 その3はこちら。 その2はこちら。 その1はこちら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。