今日もまた病院へ…

またラッキーなこと2つ

 

 

1.駐車場のおじさんが手招きしてくれて
車を入口そばに止められた

 

 

 

↓以前もおじさんが駐車場を

あけてくれたことがありましたが

 

また今日も車の動きをよく見ていらっしゃる…

本当にありがたい限りです。

 

 

毎日毎日本当に暑すぎて倒れそうな気温の中

よく屋外でしかも立ちっぱなしで

働いてくださっていると思います。

 

おじさん、倒れないでね!!

 

 

 

2.うっかり駐車券を忘れたのに
病院で駐車券を発行してくれた

 

 

会計時に、駐車券ありますか?と聞かれたのですが

バッグの中を探してもないない…

 

↓以前も失くしている。

 

 

「車に忘れてきてしまいました…」というと

 

 

    

今からこちらで発行しますので
前のものは破棄してください

と言われて

 

簡単に新しい駐車券をもらえました。

 

 

 

駐車場に取りにいかないといけないと思っていたので

思わず拍子抜けしてしまいました。

 

驚きました。

 

きっと車に駐車券忘れたまま

病院に行く人もいるとは思いますが

 

そういう人のために準備されているのでしょうね…

 

 

それにしても

ものすごく簡単に事が済んでしまったので

驚きでした。

 

今日はお日柄的にもとてもいい日なのでしょう、

一粒万倍日と何か重なっていたかも。

 

調べてみると天赦日と大安が重なっている日。

 

 

 

 

母の様子

 

 

放射線治療も折り返し地点を過ぎ、

 

母も徐々に副作用が出てきて

放射部位が痛い痛いといっています。

 

 

今日も放射線科の医師の診察を受けて

塗り薬と痛み止めをもらってきました。

 

なんとか少しでもよくなるといいのですが…

 

 

 

放射線治療が終わったらよくなるのかな…

 

あまりにもひどくなってきたら

中断ということもあるかもしれない。

 

主治医の診察も今週あるので

そのときにちゃんと見てもらおうと思います。

 

 

 

明日は朝から予定が結構あって

なんとか無事にこなしていきたいと思います。

 

 

暑さ厳しいので体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

キャミソールベスト

 

モチーフ編みですがここまでできました。

Tシャツの上から着るキャミソールベストです。

image

 

本当はこの型でした↓

image

すてきにハンドメイドを見て

とてもかわいかったので作ろうと思って…

 

肩の部分が2つモチーフを使うと

暑くなってしまうので1こに変えました。

image

 

後ろは違う形にしたので

また完成したらUPします!

 

 

 

 

おまけ サイレーン ドラマ

 

サイレーン、というドラマにはまっています。

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

 

 

菜々緒が出ていて

整形した美人殺人鬼役です。

 

主人公が松坂桃李と木村文乃ですが

菜々緒が完全に食ってしまっています。

 

 

菜々緒がとてもきれいで

原作を読んでないのでわからないですが、

美しい殺人鬼役にぴったりなのかも

 

 

よくもまああれだけ連続殺人がこなせると思いました。

サイコパス的な存在。

 

警察よりも出し抜いていて

主人公の部屋に盗聴器を仕掛けたり

先手先手で

一枚二枚うわてな菜々緒の殺人鬼。

 

よかったら見てみてください!!

TVerで見れます。

 

 

 

 

 

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう