光ってるうな丼乙女のトキメキニヤリラブラブ

 

image

 

おいしくいただきました…!

 

image

うまきも!

 

母はひつまぶしを…

image
 

ペロッと食べていました。


 

私は食べきれずに残してしまいました。

 

それを母が残さず食べました。

 

すごい食欲…びっくり

 

 

 

 

前回行ったのが、1月だったので約4か月ぶりですが

今年は二回目で頻回に食べてしまったせいか、

あまり感動がありませんでした…💦

 

 

やはり1年か、

 

半年に一度くらいがちょうどいいのかもしれない。

 

 

 

贅沢になれていないためか?

 

なんでもそうですが

 

たまに、だから

 

喜びが大きくなるのかもしれません。

 

 

毎日が休みだったら楽しくないように

 

毎日がフランス料理でもうれしくないかもしれません。

 

 

 

うなぎはもちろんおいしくいただいたのですが

 

最初ほどの感動がそこまでなかったのも事実…

 

 

なんでも最初が一番感動するのでしょうね。

 

 

 

母がちゃんと鰻を食べに戻ってこれますように…お願い

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

氏神様にお参りをしてきましたが

 

帰り際に

 

あ…!お守りを買えばよかった

と気づきました。

 

病気治癒のお守り、たしかあったと思います。

 

明日また行ってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察に相談した結果…

 

 

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう