先週行くはずだった

うなぎに行ってきました。

 

 

 

車とのお別れで

精神状態がおかしくなっていたので

伸ばし伸ばしになっていました。

 

 

私はうな丼。

image

 

うまきもいただきました

香ばしくてほんとにおいしかった!!

うなぎもたくさん入ってて。

image

 

うなちゃんが光っているスターキラキラ

image

 

 

母はひつまぶしにしていました。

image

ご飯4杯分大量だったけど

ペロッと食べていましたよ

 

ご飯がおいしかったです。

家ではあんなふうに炊けない。

ちゃんとお米が立っていました。

釜で炊いてるんですよね。

 

家だとべちゃべちゃだったり、

まあお米の甘味を感じることはあっても

やはりお米の固さが足りない。

 

炊く釜によるとは思いますが

お米がおいしいと鰻もすすみます。

 

 

1月があと2日で終了。

 

早すぎますね…

 

 

神社にやっとお参りに行きました。

 

image

 

暖かくて雲一つない

素晴らしい天気でした。

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

父の命日でした。

亡くなって5年経ちます。

 

 

速い…

 

自分が何もできていないことに

自立していないことに

後悔の念しかないけれども

 

自分を責めても何も始まらない。

 

人生を始めるのに遅いことはない。

 

 

私と同じ年の漫画家の先生が自死されました。

 

「セクシー田中さん」を書かれていた

芦原妃名子さんが亡くなられたそうです。

 

ちょうど誕生日も過ぎたことですし

なんだか暗くなってしまいますね。

 

私も誕生日までは

死んだら楽になるだろうと思っていたフシがありましたが

過ぎてみたら意外にべつに何でもないような気がしています。

 

 

 

 

セクシー田中さんのドラマを見ていました。

漫画は読んだことないので

読んでみようかな。

 

 

ドラマが忠実に再現されず

原作者の意図から外れているというのは

作品としては別のものになってしまいますね…

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう