どんな人でも親は死ぬし

 

どんなにお金をたくさん持っていても

 

事件や事故に巻き込まれたり

 

地震などの災害に遭ったりもする。


もちろん突然病気にもなる。

 

 

 

 

読んでいたブロガーさんの親御さんが亡くなられました。

 


どんなに恵まれていて、

 

家族に囲まれて幸せそうなお金持ちでも

 

遅かれ早かれ親とのお別れは来るし、

 

命は永遠ではないですからね…

 

 

 

 

 

結論、

 

悲しいことやつらいことがない人生はない

 

 

 

問題は

 

そこから立ち上がっていけるかどうか

 

何を教えてくれているか気付けけるか

 

覚醒、目を覚ましていけるか

 

にかかっているような気がする。

 

 

 



仕事探ししなくちゃな~~!!

 

 

 

トラウマからどうやって立ち直るか

心理カウンセラー野口さんのYouTubeライブに

そのヒントが述べられていました。

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 


ヨガの先生のことは本当に不遇でした…↓

 

てっきり先生側の都合で辞められると思っていたら、


実は突然のジム側からの解雇だったという。

昨日電話かかってきて、しかも今月いっぱいでやめてくれと言われたとのことガーン

 

 

信じられない気持ちでいっぱいですガーン

労働基準法とか適用されないのかしら…



フリーランスだから

どういう契約になっているかは知りませんが

一ヶ月前でもなく、残り20日。

あまりにひどいと思います。


 

 

最近スポーツクラブでも

倒産している会社が多いらしいですね。

 

 

 

そのせいなのかは知りませんが

 

言い分としては

 

集客を増やすために

生徒が多くないクラスの先生を切ったようです。

 

 

そうなると恐怖政治で

 

ほかのヨガの先生も人数が少ないと

自分も切られるんじゃないかと

心配になってしまいますよね…?

 

最低でもお試し期間とか、

他の時間帯にずらすとかできなかったのかな?


長年勤務された先生です。

たぶん8.9年は続けてこられたのでは?

父の介護で行けない時もありましたが、

亡くなってからは毎週通ってました。



悲しい…
私の大好きだった先生の癒しと活力を返せ~~!


いろいろとパッカーンと

私に気づきを教えてくださる先生でした。

⬇️こちらに詳しく





一番お辛いのは先生ですよね、

先生のご多幸をお祈りいたします。


 

 

 

 

 

こういうのもかわいいですね↓

 

 

 

 

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう