ローソン 盛りすぎチャレンジ♪(*^^*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

小学校はプールが始まりましたニヤリ
保育園は夏祭りが終わらないとプール始まらず…7月下旬ですアセアセ

長男はいいんですが…
次男は3日連続プールが笑い泣き
洗濯がーガーン
みんなどうしてるのーおーっ!
とりあえず家帰ったらすぐプール類は洗濯へアセアセ
洗って外に干してますおーっ!
連続はやめて欲しい笑い泣き

話しは変わってローソンの盛りすぎチャレンジやっとローソン行ってきました爆笑

ハムサンド、和風シーチキンマヨネーズ、バスチーはありましたラブ

長男はカレーパン食べたいって言ってたけどなくアセアセ
おにぎりとバスチーだけ購入しましたニヤリ



皆で分けて食べましたニヤリ

前回はパンはあってサンドイッチは無かったのに今回は逆…アセアセ

ちなみにおにぎりはラスト1個でしたニヤリ

また行けたら行ってカレーパンあるといいなぁ照れ