笠岡運動公園♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

土曜は休みを取っていたのでまずは長男の耳鼻科へアセアセ

近場じゃないから土曜しか通えない耳鼻科アセアセ

普段はネット予約でしてるけどネット予約は9時~なので8:40~窓口開始なので8:40に行ったけど駐車場満車ガーン

めちゃ並んでるガーン


もう一つの駐車場に何とかとめれて並んだけど29番…1時間以上の待ちでした笑い泣き


結局終わったのは着いてから2時間後…

待つだけで疲れた笑い泣き


検査を大きい病院でした方がいいということで大きい病院に行かなくちゃなりました笑い泣き

7月に予約取れましたアセアセ午前中しかないから学校休んで行かせなきゃだアセアセ


話しは変わって…

日曜は雨予報だから耳鼻科終わって家に帰って急いでお弁当作って公園に行くことにニコニコ


またまた笠岡へ車DASH!

初めての公園に行ってきました爆笑


笠岡運動公園へニコニコ

リニューアルしたということで綺麗な遊具と前からあっただろうたこのすべり台がラブ




たこのすべり台は高さが色々なすべり台がありましたニコニコ
急なすべり台もありましたニヤリ

絵合わせは笠岡だからカブトガニもニヤリ
なぜかカエルキョロキョロ
子ども達楽しんでたので良かったです爆笑