参観日♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

火曜から投稿失敗って出てUP出来ないーおーっ!


15日は小学校の参観日と引き渡し訓練でしたニヤリ

前回長男のに行ったから今回は次男でニヤリ
ただ参観日の授業が長男家庭科とのことキョロキョロ
見たかったなぁ笑い泣き
長男は参観日はもう来なくていいって言ってたけど家庭科見たかったなぁって言ったら見に来ればってキョロキョロ

でも今回は次男…
途中で来ればって言われたけど学校離れてるから移動してたらどっちもたいして見れなくなるしアセアセ
諦めました笑い泣き

ちなみに次男は図工でしたニヤリ

参観日が終わり3か所のうちの1か所に移動して、自分の地区の時間になったら次男の教室へ行き引き取り、急いで次男と長男の方の学校へDASH!

時間内に引き取り出来なかったら会議室に行かなきゃなんですがまだ教室引き取りで間に合いましたニヤリ

無事長男も引き取り長男は友達と帰るということで次男と帰りましたニコニコ

次の日の日曜は長男が午後から友達と遊ぶから午前中お出掛けニコニコ

久々長船の日本一のだがし売り場へ車DASH!
午前中行くのは初ですキラキラ
県外ナンバーの車いっぱいでしたニコニコ

なんとなんとおーっ!
だがしおじさんに初めて会えました笑い泣き
何回も行ったことあるのに出会えたことなく…
テレビでしか見たことなかったんですがこの日は会えました爆笑

シール貰えましたラブ
子ども達と私も貰えました照れ

長男、次男1000円でお釣りきたのに三男は1000円超えてましたガーン

三男前回少なかったから油断してましたアセアセ
カートにも座らなくなったしカゴ持って歩くからポイポイ入れてたみたいでアセアセ

まぁキッチリお年玉から貰いましたニヤリ

子ども達喜んでたので良かったです爆笑

岡山も梅雨入りしましたアセアセ
昨年より遅く過去3番目に遅いとか!?
雨続くの嫌だなぁえーん