行事 & 海♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

21日は三男遠足でしたキラキラ

初のバスに乗って遠足です照れ

三男は初の池田動物園へニコニコ

天気もすごくよい日だったので良かったです爆笑

お弁当も美味しかったって言ってくれて完食してくれました爆笑


ちなみに池田動物園の遠足長男は3年連続行けたけど、次男はコロナで中止になり行けたのは年長の1回のみでしたアセアセ

三男も今のままなら3年連続行けそうだな照れ


そして昨日25日は小学校の運動会でしたキラキラ

いつも三男その時間だけ保育園で預かって貰ってたんですが今年からは一緒に行くことにニコニコ


今年もその学年のみ観覧出来たので一番前に行けました爆笑

まずは次男からニヤリ

折り返しリレーでしたニコニコ

3レースあって次男は1レースでしたニコニコ

準備してる時に次男発見した三男が次男の名前を呼んでましたニヤリ

次男キョロキョロ探し、気づいて手を振ってくれましたニヤリ


次男終わったあとは6年生だったので控えエリアへニコニコ

それが終わったら長男の学年だったので観覧エリアへニコニコ

一番前行けましたニコニコ

長男リレーでしたニコニコ

3レースあり長男も1レースでしたニコニコ

長男達の1レースは1位でした爆笑

だけど2、3レースは最下位笑い泣き


長男、次男よく頑張りました爆笑


今日は天気良いから渋川へニコニコ


最初はあんまりカニいなかったんですが


親子で来てた子も何匹かいれてくれましたニヤリ
帰る前にはウジャウジャアセアセ

帰る前には返しましたニコニコ



子ども達楽しんでたので良かったです照れ