5月♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

またまた書いてなかった…アセアセ

8日に参観日がありましたニコニコ

今年から長男、次男は学校離れてるから今回は長男のみ見てきましたニコニコ
来月の参観日は次男に行きますニヤリ

長男の授業は国語でしたニコニコ
漢字の成り立ちでしたニコニコ

そして11日は次男の学童の懇談でしたニコニコ
休みの日だけど懇談9時からだからゆっくりは寝れずアセアセ

懇談も無事終わって長男耳鼻科連れていかなきゃいけない日だったから9時7分に予約取ったけど107番でしたアセアセ
4時間待ちの時間アセアセ

昔は近場で掛かり付けにしてた耳鼻科なんですが移転しちゃって遠くなり…えーん
土曜しか行けないから近場の違う耳鼻科に変えたんですが普段の薬貰うぐらいなら診てもらうけど調べるとなるなら何か頼りない…アセアセ

長男右耳の聞こえがイマイチで学校から紙貰っちゃって…4月末に久々に移転した遠い耳鼻科へぶー
その時に昔からいた看護師さんに大きくなったね~って言って貰えました照れ
先生も最初は何も言われないから忘れられてるのかと思ってたら大きくなりましたね~ってラブ

ちなみにこの11日は私も耳鼻科で診てもらいましたアセアセ
朝晩めちゃ鼻づまりがヒドイのと耳に違和感がありアセアセ

私はどうやら3年ぶりに診てもらったみたいでしたニヤリ
耳は検査したけど問題なかったので一安心でした照れ

17日は姉の誕生日だったんですがSnow Manのひーくんも誕生日でしたラブ

今週は三男遠足あるからお弁当作りアセアセ

小学校は運動会があったり頑張ろうっとおーっ!