大水族園 in コンベックス岡山♪(*^^*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

10年ぶりに移動水族園がコンベックス岡山に帰ってくる!!ってことで昨日行ってきました爆笑


10時~で10時頃行ったらチケット売り場長い行列でしたガーン


入ってすぐはいきもの展示コーナーだったんですが人多いからタッチングプールへニコニコ


ペンギンチラっとアセアセ

カブトガニやヒトデ、サメにタッチできます

びっくり

プール水槽では
↑はタイキラキラ
エイやサメもいましたニコニコ

そのあと金魚すくい王者決定戦へニコニコ
人数分ポイ貰えてたので私のポイは長男にあげましたニヤリ

未就学児はメダカすくいをニヤリ
三男一匹だけGET爆笑

次男は1匹も取れず…アセアセ
長男は1回目2匹キラキラ

2回目も2匹でしたニヤリ

ドコも行列長くて疲れたからもう一つのいきもの展示コーナー見ず…アセアセ
カワウソ見たかったなぁ笑い泣き

GWたいしてどこも連れていけなかったので普通の土日にでもまたドコか連れていけたらなぁとニコニコ