ティラノサウルス展♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

夏休み中に行けず最終日の昨日行ってきました車DASH!

行ったらチケット売り場結構並んでましたアセアセ

お盆にコンベックスでも恐竜系のイベントしてて化石掘りがあるから長男はコンベックスに行きたかったんですが、そっちに行くと色々高く付きそうだからシティミュージアムの方にしてもらうことにおーっ!

でもこっちの方が協力に福井県立恐竜博物館がキラキラ
やっぱりこっちでしょうニヤリ



↑動く恐竜でしたニヤリ

映像もありましたニヤリ
三男ウロチョロするからゆっくりは見えなかったけど子ども達楽しんでたので良かったです照れ