8月31日♪(・∀・) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日で8月も終わりですねキョロキョロ
早ーいアセアセ

小学校は29日から始まりましたニヤリ
やっと朝から2ヵ所送迎終わったー爆笑
家にいる長男の為のお昼ご飯の用意も終わったー爆笑

ここ最近は始業式は8月末アセアセ
何でなんでしょうね…アセアセ

まぁでも岡山市は29日が始業式だったけど倉敷は25日だったとかハッ
他の市は28日のとこもハッ

長男に29日で良かったね~って伝えましたニヤリ

そんな夏休み最終日は休み取りましたニコニコ
三男は保育園アセアセ
保育園送っていってそのあと長男とGSへニコニコ
次男は行かないって言われましたぶー

洗車してきましたニヤリ
掃除機もかけてピカピカキラキラ
ただすごく暑かったですニコニコ

お昼はイオンへ車DASH!
長男サーモン丼が好きだからフードコートの海の穂まれへニヤリ
久々にココに行ったけど値上がってましたアセアセ
ほとんど1000円超え笑い泣き
高ーいえーん

私と次男は
彩り味噌汁セットにキラキラ

長男は
びっしり三男にキラキラ

長男連れていきたかったとこだから良かったですニヤリ
たまにはフードコートもいいなぁニヤリ