誕生日♪(*´ω`*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日は私の誕生日でしたニヤリ

歳をとるのは嬉しくない笑い泣き
でも誕生日LINEは嬉しかったです照れ

今日は休みにしてたのでランチにニヤリ
かなーり久々母とランチに行ってきました照れ
ドコ行こうかと…
『パパの台所』に行ってきました車DASH!

人多かったから料理出るまでかなり時間掛かりましたが(最初に言われ了承済み)大満足でした爆笑
今日のメニューはキラキラ



お腹いっぱい大満足でした爆笑ラブラブ

そしてコレ!!

ローソンのバニラ&コーヒーゼリーキラキラ
誕生日だから長男が長男のお金で買ってくれました笑い泣き
ありがとう笑い泣き
このコーヒーゼリー2回目ニヤリ
美味しかったです照れ

ちなみに長男はこのコーヒーゼリーと手紙照れ
次男は手紙と絵照れ
三男は絵を貰いました照れ
みんなありがとう笑い泣き