GW♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

GWは長男、次男は5連休でしたニコニコ

私は土曜出勤だったので私と三男は3連休1日行って日曜休みでしたニヤリ


GW中はドコ行っても人多そうだからたいして出掛けず…ごめん子ども達笑い泣き


初日は海沿いドライブで渋川までドライブしたぐらいでしたアセアセ


2日目は8時40分からの映画をニヤリ

いいぐらいの時間は席無いし、朝一のこの時間も唯一4席並びがどうにかあったぐらいでほぼ満席でしたアセアセ


コレ観に行きました爆笑


三男に見るか聞いて見るって言うから連れていったんですが…
最初は大人しく座って観てたんですが途中から
「もう観ない」って言い出し…寝てもいいからって言ったけど観ないあっち行くってうるさくなりそうだったので長男にちょっと出てくるって伝えて出ましたえーん

その後も色々大変でえーん
抱っこでトントンしてたら何とか寝てくれてでももう終わり頃アセアセ
中に入って席には戻らず端っこしか見えない位置で抱っこしながらトントンしてましたアセアセ

しばらくして終わって長男、次男出てきたから合流ニコニコ
売り場見に行ってあげたかったけど疲れてそれどころではなく…帰りましたニコニコアセアセ

まぁ長男、次男楽しかったって言ってたんで良かったです照れ
当分三男は映画まだいいやおーっ!

そして3日目も近場ドライブぐらいアセアセ

そして最終日は朝から雨だからドコにも行かなかったし…
子ども達には微妙なGWだったかもアセアセ

まぁドコ行っても人多そうだったからこれからの休みでドコか連れていってあげたいと思いますニコニコ

当分土日連休取ってるけど土曜は懇談や行事だったから連休らしい連休なんて無かったーアセアセ