誕生日ケーキ♪(*^▽^*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

4月も今日で終わりアセアセ


今月は長男10歳、三男3歳の誕生日でした爆笑 

今年のケーキはお祝いケーキキラキラ

長男ミライドン、三男ニャオハでしたニヤリ
二人ともポケモンニヤリ

ロウソクは13本にしてもらい二人で吹き消しました爆笑

今年は長男の誕生日が土曜だったのでこの日に合同誕生日会をニヤリ
三男は誕生日当日は保育園でお祝いしてもらいました爆笑

ケーキ値上がってるし、キャラクタープレートも値上がってるし…
プレゼントはいるし…
4月は学童年会費とかいるからホント4月は厳しいえーん
来年は車検もあるし…やっていけるかしらえーん

それにも関わらず色々あって…ショボーン

職場の人にストレス発散出来てる❓️
ドコで出来てる❓️って聞かれ
「家!?」って答えたら
家じゃ出来ないだろうと…。
まぁ確かにそうなんだけどぼけー
抱え込みすぎたら鬱になるよ…と。

うーん…

とりあえず負けずにやることやっていこううーん
そして1、2日は月初の仕事頑張ろうっとアセアセ

あっ!!コメント全然書けてなくてごめんなさいアセアセ