行事♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

4月は行事いっぱいアセアセ

4月12日は次男の入学式でしたニコニコ
学校向かってたら小雨が降りだしだんだん雨の量も増えてきて受付して教室入った頃はかなりの大雨になりましたアセアセ

卒園式も入学式も雨アセアセ
でも帰る頃には上がりましたニコニコ

同じ保育園出身で同じ学童の子が次男入れて3人なんですが皆同じクラスになりましたニヤリ
そういう風にしてるのかなうーん
次男の仲の良い子はクラスが離れて棟も違いますアセアセ

ちなみに長男の学年はもっとバラバラアセアセ
長男のクラスは1年と同じ並びだけど次男のクラスとは棟が違うというアセアセ
あとのクラスは2階3階と離れてますアセアセ
何か気の毒笑い泣き

入学式終わって保育園に同じクラスの子と隣のクラスの子で写真を撮りに行ってきましたニコニコ
帰ろうと少し帰ってたら次男の仲の良いお友達が保育園向かってたのでまた保育園に行きましたにやり

そして昨日は1年以外は参観日だったので学校に行ってきましたニコニコ
保育園の頃仲の良かった子と一緒のクラスと聞いてて靴箱近くでそのお母さん発見したから一緒に教室に向かいました照れ

今年度から教室の後ろから参観出来るようになりましたニコニコ
ちょうど長男一番後ろだったからその後ろで見てましたニヤリ
同じ保育園出身の子が何人かいてそのうち1人の女の子とはお話ししましたニコニコ
背も高くなってすごく成長感じました照れ

そして初学級懇談も参加しましたアセアセ
6人しか参加してなかったアセアセ

来週は同じ日に保育園の懇談、次男のクラスの個人懇談がありますニヤリ

5月は学童の懇談が…アセアセ
それでやっと懇談が終わるーニヤリ
明日は長男の誕生日キラキラ
三男の誕生日お祝いも明日する予定ですウシシ