新庄村がいせん桜♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

日曜に新庄村のがいせん桜を見に行ってきました爆笑


県内では最後に桜が見えるエリアですニコニコ
いつもは月末が見頃だけど今年はやっぱり早いみたいでしたキョロキョロ

県北エリアで思い付きで行ったから午後に着きましたアセアセ
駐車場はドコも満車笑い泣き
遠い駐車場空いてたけど遠いから乗り気じゃなかった私…子ども達歩く歩くっていうから諦めて遠い駐車場止めたんですが…
やっぱり三男は抱っこって…えーん
時々は歩くけど抱っこがほぼ笑い泣き

でも満開の桜は綺麗でした爆笑







天気がすごく良かったから綺麗な景色でしたラブ
子ども達も楽しんでたので良かったです爆笑

帰りに蒜山行って子ども達にジャージーソフト購入しましたニコニコ

明日は次男の入学式ですニコニコ
卒園式と同じく行きは雨っぽく…えーん
天気変わるといいな口笛