酒津公園♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日は長男始業式でしたニコニコ

朝から結構な雨でしたアセアセ


日曜に『酒津公園』に行ってきましたニコニコ

酒津公園久々だし、倉敷のイオン付近に来たのもめちゃ久々でしたニコニコ

長いことイオン倉敷行ってないから行きたかったけど日曜だし人多そうだから行かなかったですアセアセ


酒津公園車多く駐車場止めれず…車から見るだけにしようかと思ったけど子ども達が行きたい行きたいってアセアセ

何回かグルグルしてやっと車止めれました笑い泣き






晴れてたけど霞んでたのか青空ではなく…でも桜見れたから大満足でした爆笑
次男と同じく新1年生らしき子達が制服来てランドセル背負って桜と写真撮ってました照れ

うちも一応車には入れてたけど取りに行くの大変だからココでは撮らずアセアセ
家帰る前に学校に向かい校門前で制服来てランドセル背負って写真撮ってきました照れ

そしたら学校にスケボーじゃないけどボード?練習に来てた親子がいたんですが知らない人と思ってたら後から次男の名前を呼ぶ子がハッ
保育園一緒だった仲の良いお友達でした爆笑
ビックリ爆笑
学童は違うから入学までは会えなかったので会えて良かったです爆笑

桜散る前に制服姿で写真撮れたし、久々酒津公園に桜見に行けたので大満足でした照れ