運動会 & 保育参観♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

ここのところ土曜は行事ばっかり…ぶー

13日…学童の懇談
20日…小学校運動会
今日は保育参観でしたニヤリ

保育参観は2週に分かれてて預かりが無いから来週も休み取りましたニヤリ
来週は久々ゆっくり出来る土曜日ラブ
その次は小学校の参観日と引き渡し訓練ですアセアセ

今年も小学校の運動会は子どもの学年のみ観覧エリアで見える運動会でしたニコニコ
長男はプログラム1番で次男は2番だったからすごくいい順番でした照れ

長男達は『表現』でしたニコニコ
ジャングル探検がテーマでしたニコニコ
すごく良く見えました照れ
でも最後のダンスは1列になって真正面になっちゃったから1番前の人しか見えず…ガーン

まぁでも頑張っていたので良かったです照れ

次男の順番になったら場所移動DASH!
次男達はかけっことダンスでしたニコニコ

かけっこはよく見えましたラブ
しかしダンスは長男同様真正面だったから1番前の人しか見れず…笑い泣き

次男も頑張ってました照れ

そして今日は保育参観でしたニコニコ
三男の1番仲の良い子達はみんないなく…
みんな来週かぁ笑い泣き

クラス上がったから中で見れるようになりました照れ
今回は親子ふれあい遊びでしたニコニコ
ダンス踊ったり、タオル使って遊んだり、そのあとはスライム作りしました爆笑

楽しい保育参観になったので良かったです照れ

5月もあともう少しで終わり…
月末月初は忙しくなるから頑張らなきゃだーグー