*タートルアンと解放 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


タートルアン

行ってきたよ!




入り口でお参りセットを買いますキラキラ



ライター持っていなくて


受付でかりました。




お寺の周りを3周しましたキラキラ




ライター早く返さなくちゃなー


一個しかなかったし、、他の人も使うかもしれないし、、


など、はじめのうち


頭の中に色んな事が浮かんできたけれど、





ゆっくり歩いている内に


段々、心が静かになり


スーッと歩けるようになりました電球


ウォーキングメディテーションみたいですねキラキラ



なんか、すごく気がいい、


落ち着ける場所ですキラキラ


人も少ないし。






そして、3周目の最後の方で


ふと、上を見上げたら、


お寺の真上に虹が掛かっていました虹




すごいよ!




嬉しくて泣けてくるおねがい


なんか、


OKグッド!って言われた感じ。





そして、上がらせてもらって


お花を備えてお参りしましたお願い



心地よい風が吹き抜けていきますキラキラ





よく来れたねっていう


そんな感じだよねお祝い









ありがたかった。








その後、


かなりヒーリングが起きて


(これは、またブログに体験記を書きますが、ハーバルスチームスパという所に行ったのですむらさき音符



その相乗効果もあり、かなりのデトックスで、


泣いてしまうほど、


体に蓄積していた恐怖が解放されて


楽になりました泣き笑い




こんなにも、恐怖を抱えていたんだ。





OSHO禅カードのヒーリングもずばりこの解放を教えてくれた。





エゴとともにあれば


実存自体が傷だ。


と言われている、まさにその通り。






そして、


ラオスキップ余ると困るから、って少しだけおろしたお金は


初日でほとんど使ってしまいました泣き笑い



 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するChanneling Messenger Akariです飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛