*賽は投げられた | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

 

 

4月下旬~

行っていましたプレアデスサポートヒーリング、

一通り終了いたしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

4月に揺さぶられていた方が多く、

こちらのヒーリング以外のセッションでも、

モヤモヤ、重い~、とにかく疲れる、などなど、お声がありました。

 

 

 

 

ちょうどよいタイミングでサポートを招き入れる事ができて良かったです晴れ

 

 

 

 

プレアデスの仲間達から

今、伝えられている事は

 

 

 

 

自分の違和感に

しっかりと向き合おう月見

 

 

 

 

という事です。

 

 

 

 

今回のサポートヒーリングでは

その方が幻想に陥りやすいポイントも見ていきました。

 

 

 

 

普段は、これが幻想世界だと分かっていても、

 

 

 

人それぞれ、どうしてもそのポイントを付かれると、幻想だと思えなくなって

ストーリーに深く入り込み、小さな自分になりきってしまう…

という事があります。

 

 

 

 

それは、家族の事だったり、お金の事かもしれないし、

恋愛など愛に関する事、

仕事や居場所など自尊心に関する事など、

様々な揺り戻しのポイントがありますひらめき電球

 

 

 

 

外側の世界に映っている事、

体や心の調子は、

あなたに何を伝えてくれているのだろうか。

 

 

 

 

違和感を見つめて

自分の本当の声を聴いてあげてね、

というのが、

 

 

 

4月~5月に掛けての

特に大切な事のようですピンク音符

 

 

 

 

ネガティブな事は全然悪い事ではなくて…

 

 

 

 

むしろ、心の奥底に秘められていた

大切な事を発見できたり、

 

 

 

 

新たな自分に再生していく

始まりになります。

 

 

 

 

だけど、ちょっと暗い話題だと

言いづらかったり…

発信している人も少なかったりしますね。。

 

 

 

 

落ちている時に

今はしんどいんだって言えるのも

大事な事ですよねぽってりフラワー

 

 

 

 

色んな方が

色んな気持ちを抱えている。

 

 

 

分ちあいのために

少しだけお客様のお声の中から、シェアさせてくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

今まですごく無理をしていたな〜ということが色々見えてきましたにっこり

 

 

 

日々気持ちが乱高下しています。

(中略)

お互い気づきを学び合うということですね。
身近で妻がいろんなアドバイスをくれるのでありがたいですニコニコ

本日はヒーリング、ありがとうございました。

 

 

 

波動が低下していたピッタリのタイミングでヒーリングセッションをご提供いただきありがとうございましたニコニコ

確かに受け取ったとドキドキ感じています。

 

 

 

GWでイベント主催して大成功したものの、その後の畑作業で怪我をして、痛みを我慢しながらの一週間でした汗うさぎ

今は東京にいるのですが、ちょっとバタバタ。

 

 

 

2回目と3回目の間で、
まだ自己評価や自己肯定感が低くて、自分を責めてるなぁって気づく事が何度かありました。

そこにも光が流れて行きますね!そして癒しににっこり

これからさらに宇宙(自分)
への信頼が増えるような気がしていますニコニコ


 

 

私も海のビジョンが広がっていて
海に白い光が差し込んでいる深い海底をみているような感じでした。

いろいろこれまで感じていた人間関係の部分、上下関係だとか、こういう人でいなきゃみたいなもの…に
通じる内容でした。

 

 

 

なかなか一歩を踏み出せないのでもどかしい。

 

 

 

あかりさん
今日は親子共々の
ヒーリングをしていただき
ありがとうございましたお願い

有り難く受け取らせていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、私も

先週後半~貧血気味で、、

 

 

ぐったりしていますふとん1

 

 

 

 

身体は神聖な神殿ですから

 

神聖なものとして

 

扱ってくださいねキラキラ

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

そして、その光の中から

 

深いところで

自分を醜い、汚いと思っていた事が浮かび上がってきました。

 

 

 

 

それでも、なお

 

愛されている。

 

それでも、なお

 

光り輝いている。

 

 

 

天使

 

 

 

凄まじい光を

 

隠そうと

 

留めようと

 

エゴは必至だけれど、、、

 

 

 

 

光はどこまでも

 

放射し、

 

浸透してゆく。

 

ただ、それだけ♡

 

 

天使

 

 

ブログタイトル、

 

チャネリングで付けたのですが、、

 

 

 

そういう事ですよねっ!笑

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛