*カンボジア4~5日目(シェムリアップ街中写真) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

 

アカリさん

ラクシュミーからのメッセージをありがとうございますキラキラ

このタイミングでアンコールワットのエネルギーとアカリさんを通して繋がれて、本当に嬉しいです。

素敵なドキドキキラキラメッセージ、ありがとうございますにっこり
とっても嬉しいですにっこりキラキラ

時折、読み返しながら気付きを得ていきたいとおもいます。

この度は、旅を体感できる感じがとっても楽しかったですキラキラうお座まじかるクラウンキラキラ

感謝お願いキラキラキラキラ

 

 

 

春分スペシャルヒーリングの

ご感想ありがとうございましたピンク音符

 

 

 

花火花火花火花火

 

 

 

カンボジア4日目。
アンコールトムという遺跡に行き、そこからヒーリングをさせていただきました。

 

 

その時のブログは以前挙げたので

アンコールトムのお写真は割愛し、

 

 

本日は、シェムリアップの街中の写真や

思い出をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

▼こちらはオールドマーケット。

中に入っていくと沢山のお店があります。

皆さん日本語が堪能で、

安いよ、買って♡と話しかけてきます。

置物、絵、衣類、アクセサリー、スパイス、鞄など

主に観光客向けの品ぞろえかな~と思いました。

 

 

 

▼素敵な路地裏

 

 

 

▼こちらはパブストリート。

 

 

 

昼間なので、パブには賑わいが見えませんが

夜は大賑わいです。

 

 

 

 

▼夜はこんな感じでネオンが綺麗で、音楽が聴こえてきて、賑やかです☆

 

 

 

 

▼こちらは焼きバナナのデザートドキドキ

ココナツミルクのソースが掛かっていますが、甘さ控えめ。

上に散らした小葱が、合わんやろ!と思いきや、なくてはならぬ良いアクセントでした。

 

 

 

 
 
 

そして、アンコールトムで

3回全てのヒーリングが終わったという事で、

私はパブストリートで、お疲れ様ビールを飲んでいました…笑

 

 

 

 

 

すると、小さな女の子が私の席に寄ってきます。

 

小さなザルにお土産を乗せて。。

 

 

1ドルにするから買って。

とマグネットやブレスレットを見せてきます。

 

 

 

 

恐らく売れないのであろう、

 

ザルのお土産は袋がボロボロで、

センスは端がほつれてきており、売り物と言えないような代物でした。

 

 

それを小学1,2年生くらいに見える女の子が

あちらの席、こちらの席、と売り歩いています。

 

 

 

遺跡の近くでも

幼いきょうだいに、学校に行くお金がないからこれを買ってくださいとブレスレットを見せられました。

 

 

 

 

その子にお金を渡したからと言って

きっとその子が学校に行ったり本を買うお金にはならないんだろうなと予想してしまう自分がいます。

 

 

 

どうしたらいいか分からなくて、やきりきれない。

なんだか、とても切なかったです。

 

 

 

 

 

▼街中の夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クメールキッチンというレストランで

クメール料理を食べました。

 

何か饅頭的なものと

(サツマイモやニラが入っていた)

 

 

かぼちゃのスープキラキラ

 

 

 

 

▼夜になるとナイトマーケットがにぎわいます。

 

 

 

 

いつもパブストリートでご飯を食べていましたが、観光客価格で結構高めだな~と思っていた。

 

 

 

こちらの屋台で食べれば良かった!と最終日に気付く。。

 

 

 

橋もきれいにライトアップされています乙女のトキメキ

 

 

 

日中はとても暑いから…
陽が暮れてからの方が人が活動的になるのかもしれないですね。
 

 

 

ホテルと月夜。

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛