*タンロン人形水上劇 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 


 

三回のヒーリングと、ココナラでもありがとうございましたニコニコ

ブログなどもみて、異国情緒に触れ、たのしかったですピンク音符
わたしの方もちょうど、今日は旅行で淡路島にきており、伊弉諾神宮にいったり、海で唄をうたいましたOK

そんなゆーるいことをもっと自分の人生に許し、右回転が左回転になっていくような。。そんな風に緩んでいきたいとおもいますニコニコ

あかりさんの三回のヒーリングの間だけでも、自分の変化や思考に変化があり、とてもリンクしていったように思いますニコニコ

そしていつもとっても嬉しくなるようなメッセージありがとうございます飛び出すハート
これから、もっと自分と向き合い、自分を発見していけたらとおもいます花火

ほんとに、ほんとにグリーンハートありがとうございましたクローバー
アッミーーゴ昇天


 

 

春分スペシャルヒーリングのご感想
ありがとうございます♡

 

 

 

花火 花火 花火 花火

 

 

 

 

 

 

ハノイ旧市街地の中にある

 

ホアンキエム湖。

 

水があまりきれいには見えなかったが…

 

 

 

 

 

 

亀の神様が

 

中国との戦いに勝つ刀をくれた

 

という伝説の地だそうで

 

祠もあり中に大きな亀が祀られているらしい。

 

今回は入らず。。

 

 

 

 

そのすぐそばにある劇場にいってきました。

 

 

タンロン人形水上劇団。

 

 

ガイドブックには予約推奨と書いてあったが

 

チケットは買えるのだろうか!?

 

 

 
 
買えました~キラキラ
 
 
そして、ギリというか…
 
チケットの列に並んでいる間に
 
開演時間を少し過ぎてしまいましたが
 
いいよ!って感じで
 
入れました。
 
 

 

 

ステージに水が張ってあり

 

裏から人形を棒で操って

 

躍らせます。

 

 

 

 

 

 

奥さんが要領の悪い旦那さんにキレてるとか

 

動物が何かを盗みに来て

 

いたちごっこが続くとか

 

普遍的なシーンが多いので、普通に笑って見れました目がハート

 

 

 

 

▼動画もあります、

音量注意

 

 

 

 

 

歌、楽器、セリフ、ライトアップが

 

一体となって、華やかで

 

笑いもあって

 

言葉が分からなくても、とても楽しいショーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

昔は、水田とか水溜の中で

 

こういう劇をやって

 

村人たちで楽しんでいたのかな~!?

 

と思うと

 

なかなか感慨深いものがありますよね。

 

 

 

 

↓最後の演者さんたちの挨拶

 

 

↓こんな感じの人形、かわいい

 

 

 

人がはけた後のステージ、

 

急に静かになった雰囲気も素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

変わった楽器があるので
 
興味津々ニコニコ

 

 

 

 

 

満席で、とても人気のショーだったみたいですね。

 

確か600円くらいだった。

 

 

チケット買えるか分からなかったので

 

ツアーとかチケット予約代行に依頼しようかという事も実は検討していましたが、

 

普通に並んで買えたので

 

これをきっかけに

 

突入型で旅行する事に決めた…

 

という出来事だったかもしれません(笑)

 

 

 

 

とにかく、行けばなんとかなる!

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛