*タンロン遺跡 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

 


 

 




アカリさんキラキラキラキラ
最後のメッセージ
ありがとうごさいました!!

メッセージのくる
30分くらい前でしょうか
後頭部にエネルギーが
来ていて

「あ、アカリさんから
個別メッセージが
来るのかな??」

って思ってたんですニコニコぽってりフラワー

毎回長文のメッセージ
ありがとうございますキラキラキラキラ


春分のこの期間が
ヒーリングとメッセージの
おかげて
とてもステキな期間でした昇天ぽってりフラワー

最後のメッセージ
なるほどです

エネルギーを感じることは
得意なのですが
自分で感じて行動して
終わりという感じで
特に発信してませんでした汗うさぎ

計画を手放すも
すごくよくわかります!!

頭で考えられることなんて
狭い範囲ですよねキラキラ

とはいえ
ついつい計画
たてちゃうんですけど爆  笑あせる

計画外で
とてもステキな
ロウバイ園に行けて
翌月には
枝垂れ梅の梅園の
梅まつりにも出会えて

計画しないで
意図だけ投げておくと
すごいのは
経験済みなんですキラキラ

薔薇の花びらを赤薔薇
意識して
ソフトにしておく
イメージをしてみますにっこりぽってりフラワー

とても
重要でステキな
3回のメッセージ
ありがとうございますキラキラ

また
アカリさんにも
会いに行きたいので
そのときは
よろしくお願いしますニコニコぽってりフラワー



 

 

春分スペシャルヒーリングのご感想
ありがとうございます♡

 

 

 

花火 花火 花火 花火

 

 

 

ハノイのタンロン遺跡の写真をご紹介しますね♡

 

 

 

ハロンが降りる龍ならば

 

タンロンは昇る龍という意味です。

 

 

 

 

 

タンロン遺跡は世界遺産にもなっています。

 

1010年~1804年まで長期間ベトナムの王朝がこちらにありました。

 

 

 

 

卒園式なのか

 

子どもたちが制服を着て写真を撮っていますキラキラ

 

 

 

 

資料館があり、

 

様々な時代の出土品が見られるのも

 

この遺跡の特徴のようです。

 

 

 

 

光を当てると模様が透ける焼き物!

 

すごく綺麗ですね。

 

 

 

鳳凰と龍

 

 

 

 

 

金印。

 

 

 

 

 

 

建物の屋根にも龍が配されています。

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらが一番有名な

 

敬天殿という宮殿へ昇る階段にある

 

龍の手すりです。

 

 

 

細かな装飾が施されています。

 

 

 

当時の王様がここを

 

歩いていたのかと思うと

 

歴史ロマンを感じますねピンク音符

 

 

 

 

壁には龍の乗る雲と

 

蓮の花が描かれているそうです。

 

 

 

 

 

大きな壺があったり。

 

 

 

太鼓と亀。

 

 

 

とても広い敷地でした。

 

 

 

フランス軍事政権時代の建物が残っていたり、

 

広場にベトナム軍の戦車が立ち並ぶ写真が残されていたり、

 

中央の重要な地として

 

活用されていた歴史が伺えました。

 

 

 

 

 

細長い地形、

 

大きな川があって

 

肥沃なデルタ地帯に田園が広がり、そこで取れる米が人々の生活を支えています。

 

水や龍神様と切っても切り離せない土地なんだな~と感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛