*失われた鍵 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


色々あって、


色々なことが起きて


気づきもあって


体調不良にもなって


脱皮の時を迎えているみたいだ。






鍵をなくしちゃったんですよね〜あせる


あ〜やらかした〜!



てか、なくしたんじゃなくて

投げたらどっか行ったんだけど😅


投げるなよ、って感じだよね。


うむ、それはその時の私に言いたいわ。




それで、やばいやばい

めっちゃ迷惑かける

ひえ〜んネガティブと落ち込んでいたのだけれど




ふ〜っと

意識を切り替えていったら、




別にその鍵は

なくなっていなくて

隠れているだけ。





見えないところにぶら下がっていて


それは私の心の中にあるもので


私が開いていなかった、

もの。




それは人を信用すると


その人が見つけるもの。




そう伝わってきたカギ




こんな話あんまり伝わらないと思うから

相手には言わないし



迷惑をかけて

横着していいという意味ではないよ。







でも鍵は光っていたんだ〜✨


心の目で見たらね。



人間の目には

見えなくなって、それは失敗で、人に迷惑をかけちゃうものだけど



心の目で見たら

光っている。


尊きものでした。





そしたら、

すぐに連絡がきて



「え?鍵!?


すぐ拾ったよ。


大丈夫。


ところであなたどこで何しているの??」


と。



(←私はホテルでしょんぼりタイムでした泣き笑い




それが気遣いから

そう言ってくれたのか


本当に見つかったのかわからないけれど。




いずれにせよ


信じるって


大事だな。




と思った話。






よかったら、⬇️こちらも


また来ておくれやす。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+

皆さん、ありがとう!

一緒に旅してくれて感謝!アミーゴ🎵


導かれて、計画外のベトナムの田舎に数日いるのでw

よかったらお越しください。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 

 




※インスタのリールをちょくちょくあげています♡






 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛