*旅の続き | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


さてさて、


カンボジアの後、帰国する予定のはずが


なぜかベトナムの田舎町に、滞在しています。



タイビンというハノイから2時間くらいの


小さな市です。




こちらで、友達と合流し


ベトナムのリアルな生活を体験させてもらうことに❣




今日は、結婚式のご夫婦の部屋に


風船の飾り付けをする手伝いをしていました爆笑





ベトナムの方はお祭好き、イベントや飲み会大好きで、


このようなバルーンアートは


気軽な誕生日会などでもよく設置するらしい。


大人でも、子どもでも。



(私びっくりして、えっ大人でも誕生日会をやるの?それって自分で開くの?!毎年??と聞いてしまいました)





ちなみに書けなさそうな事が色々あるのだが、、、


そんな事こそ楽しいし面白いところ(笑)




例えば、私はこの時、子どもが運転する原付きの後ろに


ヘリウムガスのボンベを抱えて乗らなくちゃいけなかった笑い泣き



怖い怖い!と言ってたら


「ベトナムではノーマル」


だそうです。






その後は


またまた別のカップルの婚約パーティーに


ご飯を作りに行きます。






ウサギや鳩など


珍しい食材が沢山使われていました。


おめでたい席だからかな?




庭のテーブルに料理が並べられると


親戚衆がゾロゾロ集まってきて、


笑顔で食べていました。


嬉しいな〜(何もしてないけどw)




こちらの人は、本当によく笑いますラブ


オープンハート💕





夕方におやつを食べに行きました。


名前が分からない…


タピオカとゼリーみたいな。


おいしい




目まぐるしい一日だった。


明日は何するんだろう?




あー、そっか💡


一人だと自分の計画を持てるけれど、


複数人だから(そして言葉も通じにくいし、田舎だし)計画が持てない。


それを、体験させてもらっているみたい


と書いていて気づいたキラキラ



わー、ありがとうラブ





よかったら、⬇️こちらも


また来ておくれやす。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+

皆さん、ありがとう!

一緒に旅してくれて感謝!アミーゴ🎵


導かれて、計画外のベトナムの田舎に数日いるのでw

よかったらお越しください。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 

 




※インスタのリールをちょくちょくあげています♡






 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛