*阿蘇・草千里 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

阿蘇は本当に雄大でパワフルだったな~。

 

 

 

 

草千里ヶ浜が大好きでした!

 

 

 

 

山の中に住んでいますが

 

意外と、こういう短い草がワシャワシャした地面を歩くことがないので

 

踏みしめながら

 

足の感触を楽しんで歩きましたスノボ

 

馬のうんちゃんもいっぱい。

 

 

 

 

 

お馬さんの写真はこちらに

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場のところにお店があって
 
すごくおしゃれなコーヒー屋さんがあり素敵でしたコーヒー
 
お腹いっぱいだったので
 
行かなかったのですが
 
(なぜなら、赤うし丼を食べたから…)

 

行っとけばよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道も

 

ここすごい!と

 

何度も車を降りて写真を撮っていたから

 

なかなか進まない(笑)

 

マイペースメロンパン

 

 

 

 

 

 

 
モグモグ
 

 

のんびり

 

 
 
雄大な景色を見ると
 
自分ってちっぽけだな~という気もするし
 
大きな地球や宇宙とひとつという気もして
 
それを両方、同時に感じられて
 
”今”って奥深いな~と思います!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印今月のチャネリングメッセージ&ヒーリング天使

イエスさんと繋がって降ろします♡

7月20日まで受付中。

ぜひぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛