募集終了【6月4日】あなたの太陽神殿と繋がる☆イニシエーション | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

こちらは6月に開催する

 

イニシエーションのご案内です。

 

 

 

 

あなたの太陽神殿と繋がる

 

イニシエーション

 

@瀧神社(美濃市)

 

 

 

 

 

 

 

瀧神社は

 

静かな森の中にあり

 

滝もあり

 

一言で、最高です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして、「瀬織津姫」が

 

祀られている神社でもあります。

 

隠された女神であり

 

「瀬織津姫」と、お名前を直接出しているところは珍しいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらに

 

仲間たちと参拝し

 

森林浴をしながらの

 

イニシエーションにより

 

 

 

 

天の岩戸開き

 

をしていきましょう虹

 

 

 

 

 

天の岩戸開きは神話の話ではありますが

 

個人の人生の中でも

 

何度かタイミングが訪れるものでもありますし

 

 

 

 

もっと大きな視点では

 

人類にも

 

必要な時期が

 

何度も訪れます。

 

(訪れています。)

 

 

(個人と社会、天体、宇宙、過去や神話、全てリンクしています。)

 

 

 

 

 

ご自身の神性に気付くこと、

 

目覚めて生きていくこと、に

 

天の岩戸開きは重要な意味を持っています。

 

 

 

 

私たちの中には

 

自分たちが罪のある存在であり、

 

劣った存在だ、

 

という無意識の刷り込みがあり

 

 

 

あるいは、見つかると攻撃されるかもしれない

 

という無意識の恐れがあり、

 

どうしても

 

隠れてコソコソ生きようとしてしまう

 

傾向があるようです。

 

 

 

(思い当たりますか?)
 

 

 

 

 

自分を

 

他人や世界に開きキラキラ

 

(まずは、自分自身に心を開くキラキラ

 

ということも大事ですよね!)

 

 

 

 

皆さんそれぞれの心にある

 

太陽神殿に繋がって

 

ど真ん中で生きていけるように

 

イニシエーションを

 

開催したいと思います晴れ

 

 

 

 

大自然の中でやしの木

 

仲間たちと一緒にやる歩く

 

というのもポイントで、

 

エネルギーも大きく動きますし

 

気づきが早くなりますキラキラ

 

 

 

 

そして、こちらでは

 

瀬織津姫や龍の

 

サポートもいただけること間違いなしお願い

 

 

 

 

そして、自分が岩戸から出てくるということは

 

女神(セオリツ)の解放にも

 

リンクしていきますひらめき電球

 

 

 

 

ぜひピンと来た方は

 

ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹あなたの太陽神殿と繋がる

イニシエーション

@瀧神社(美濃市)虹

 

 

概要

 

2023年6月4日(日) 13時~16時

 

 

  • お参り
  • 散策
  • イニシエーション

 

雨天決行ですが、土砂降りでしたら代替案を検討します。

 

 

行程

 

2023年6月4日(日)

 

12:20  美濃市駅集合(長良川鉄道)

     車で迎えに行きます♪昼食は済ませてお越しください。

13:00頃 神社到着

     散策

     イニシエーション

16:00頃 出発

17:00頃 JR美濃太田駅にお送りします。

 

 

車移動のため、道路状況によって多少前後しますことをご了承ください。

 

自家用車でお越しの方は現地集合、現地解散可能です。

 

 

受付人数

 

4名さま右矢印残3名) 

 

(車に乗れる人数です。自家用車でお越しになる方がいらっしゃれば、もう少し人数が増えます。)

 

現在4名様ご参加予定です♡

一緒に行きましょう~クローバー

 

 

参加費

 

8,000円

 

当日、現金にてお支払いください。

 

 

 

お申込み

 

 

・お申込みは公式LINE(公式LINEの10%オフクーポンご利用いただけます!)

   

 

 

・又はakari.mai.2017@gmail.com」にメールをください。

  

※@docomo,@ezweb,@softbankなどの携帯電話のアドレスの方に返信すると、メールが戻ってきてしまう場合が非常に多いです! 

PCアドレスでお申込みいただけるとありがたいです。

 

 

 

あると良いもの

 

 

・動きやすい靴&服装(苔があって、滑りやすい。)

・虫よけ

・レジャーシート(その辺に座ります。)

・飲み物(周りに店がありません。)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

四方山話…

 

 

この企画をひらめいてから

 

(だいぶ前から企画していたのですが)

 

どこからか

 

やはり

 

開かないで~

 

行きたくない!

 

やめて!

 

という集合意識なのか

 

私の中の何かが反応したのか

 

抵抗勢力なのか

 

分かりませんが

 

(まぁそのどれでもあるよね)

 

 

抵抗のエネルギーがすごくて

 

なかなか公開できませんでした。

 

 

今日のブログを読んでも

 

イラっとしたり

 

悲しくなったり

 

行けないもーん、ふんだ!と

 

興味ねーし!と

 

ふざけた人がふざけたことをしてるな等と

 

斜めの気持ちが出たり…

 

される方もいらっしゃるかもしれません。

 

分かります。

 

 

だから、もし来れた方は

 

来れただけですごいなって話です。

 

 

 

 

 

あなたは輝ける聖杯です♡♡

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ