*運気 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

チャネラー天の朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

普段テレビをほぼ見ることがない

私が今年見たテレビは2つだけでして…

 

 

 

 

それは、親の部屋にしかテレビがなく

見せて、とわざわざ頼みに行くのが面倒だからなのですが…

 

 

 

 

その面倒を乗り越えて見た2つとは!

 

 

 

 

ひとつが、男闘呼組再結成の瞬間爆  笑

(微妙に世代ではないけれど、すごく気になっちゃった。かっこよかったです。)

 

 

 

 

もう一つは、M-1グランプリ2022キラキラ(途中からでしたが)

お笑い好きです。

 

 

 

 

かまいたちのYouTubeの

解説動画も見たのですが

 

 

 

 

トップバッターだった

カベポスターさんに

「順番やね~」と渋い顔。

 

 

 

 

本来、もっと高得点でも良い実力はあったのに、トップバッターだったため、得点が抑えられてしまったという意味だと思うのですが、

 

 

 

 

その後に、

「カベポスターは、もっと掃除とか一日一善しとくべきやったね」とコメントしたのが印象的でした。

 

 

 

 

決勝進出したかまいたちさんも

運の大事さを知っているから、くじ運についてそう言ったのかなと。

 

 

 

 

 

確かに、人生って

”運”

の要素大きいですよね。

 

 

 

 

とんとん拍子で上手くいく人もいれば

努力しても、成功しない人もいるわけで。

 

 

 

 

なにが違うのか?と言われても

大した違いはなさそう…というとき

 

 

 

 

やはり、運とかタイミングという

目には見えなくて

自分の意図的な力ではないものが働いているのかな~と感じることがあるんです。

 

 

 

 

何をやったら、絶対に運気が上がるとは

言えない気もしますが

 

 

 

 

経営者の方々が

神社参拝を習慣にしていたり

掃除や挨拶など

その人それぞれの運上げをされていますねひらめき電球

 

 

 

 

何かスッキリして

風通しが良くなるように感じることを

生活に取り入れるのがいいかもしれませんイルカ

 

 

 

 

ちなみに、”掃除”に関して

みつろうさんがブログで

 

 

 

 

宇宙法則としてエネルギーが消えることはないから

掃除をして目の前がきれいになったら、ゴミ集積場にゴミが増えた…

燃やされたら、CO2とか他の物質が増えた…

ということだよ、

と書いていて、う~~むとうなってしまったのですが(いい意味で)

 

 

 

 

そのように

深く考えていくと

 

 

 

 

これがいい、

これが正解、というものはなく

すべてが

ただ形が変わったり

移動しているだけなのかなと

感じますよね。

 

 

 

 

だったら、成功も失敗も喪失もないのだから

安心して動いて

変化していけばいい歩く

 

 

 

 

その流れのままに

運ばれていくのが

”運気”ってことかもですね!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結びなおしのエネルギーワーク

withコズミックドラゴン龍

 

 

 

 

 

日程

 

2022年12月26日(月)20:00~21:40

2022年12月28日(水)10:00~11:40

2022年12月29日(木)20:00~21:40

 

 


 

 

 今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ