結びなおしのエネルギーワークwithコズミックドラゴン | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

チャネラー天の朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

12月も残すところ、あと12日となりましたねひらめき電球

 

 

 

 

お忙しい時期かとは思いますが

今年の蓄積した重たいエネルギーがあったら、それを祓って、軽い気持ちで新年を迎えられたらいいなと思いまして

 

 

 

 

急ですが、エネルギーワーク&瞑想会を行うことにしました星

 

 

 

 

 

 

結びなおしのエネルギーワーク

withコズミックドラゴン龍

 

 

傷付いている、うまくいかない、不安、自分ばっかり…、切りはなされている感じがする…

 

そのような分離の幻想を握りしめている部分に気付き、

 

光を当てて癒し、

 

結びなおしていきましょう。

 

誘導瞑想によって、

 

また複数人でエネルギーワークを

行うことによって、

 

心の何かが動き、

 

普段の思考では気付けない意識の深淵に触れることができ、

 

固く握りしめていたものを

 

ほどいて手放すことができます。

 

 

 

 

日程

 

2022年12月26日(月)20:00~21:40

2022年12月28日(水)10:00~11:40

2022年12月29日(木)20:00~21:40

 

 

開催方法

 

オンライン(zoom)

 

瞑想をしますので、静かな環境でのご参加をお勧めします。

 

 

大まかな流れ

 

宝石ブルー前半1時間(約)

 

①私が感じている時代の流れやこれから生きていく上で大切なことなどをお伝えします。

 

②エネルギーワーク&瞑想

 

宝石ブルー後半40分(約)

 

③質疑応答や近況報告等、お疲れ様会を兼ねてお話ししましょう。

 

途中退室OKです。前半だけの参加も可です。

 

 

参加費

 

2,222円

 

銀行振込・paypay・LINEpay・paypal

をご利用いただけます。振込み手数料はご負担ください。

 

 

 

・お申込みは公式LINEからお願いします。

   

 

・又はakari.mai.2017@gmail.com」にメールをください。

  

※@docomo,@ezweb,@softbankなどの携帯電話のアドレスの方に返信すると、メールが戻ってきてしまう場合が非常に多いです! 

PCアドレスでお申込みいただけるとありがたいです。

 


 

 

 

分離の幻想を癒して

自分と繋がりなおす(再確認する)

源と繋がりなおす…

 

 

 

 

そうすると、

安心や平和が心に溢れるキラキラ

自分にも人にも愛をもっと感じられるキラキラ

チャレンジしたいことに、抵抗なくチャレンジできるキラキラ

 

 

 

 

すごく楽になると思いますので

お時間が合いましたら

ぜひご参加くださいラブラブ

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ