【保存版】スターシードの方と話していて思う事3♡なんだかんだ言って最後はコレ♡ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

___________________

ココナラで人気のメニューです☆

【宇宙からあなたへのメッセージをお伝えします

あなたが生きづらいのはスターシードだからかも…?】

右矢印https://coconala.com/services/977465

___________________

 

 

 

このメニューをやり始めてから、スターシードの方々がたくさん来てくれて、いろいろお話する中で、感じた事がたくさんあったので、皆様の参考になればと思い、ブログに綴ってきました。

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡

右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡

 

 

 

私がリアルに感じているスターシードの共通点は下矢印

 

1なぜ私は生まれてきたのか、なぜ私はここにいるのか?という疑問を子どものころから持ち続けている。

 

2コミュニケーションに難を感じている。

 

3社会や社会常識に疑問や違和感を感じている。

 

4謙虚である。

 

5自分には何かやる事があるのではないか?と最近ソワソワし始めている。爆  笑

 

 

 

という事をご紹介させていただきました☆

(詳しい内容は右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡に書きました。)

 

 

 

そして、スターシードという言葉のイメージにより、

スピリチュアル的な使命があると囚われて苦しむ、あるいは自分を再び制限してしまう方も多いと感じたため、

 

 

 

使命についての私の考えも右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2♡使命♡に書きましたグッ

 

 

 

私たちに共通する使命は、

1地球を楽しむ事

2気付く事

だという事ラブラブ

 

 

 

実際にスピリチュアルな仕事(ヒーラーやチャネラーなど)をするという事だけが使命ではないという話です。

 

 

 

でもね、

そう言うと、また迷っちゃう人がいると思うんですよね~(笑)

 

 

 

自分の道を見つけたと思ったのに…

やりたいけど、自信がない…

スピの仕事は特別な人しかできないんだ…

って。

 

 

 

これは…

宝石緑本当に簡単な事だし、

宝石赤大事な事で、

宝石紫かつ怖い事でもあるかもしれないけれど…

 

 

 

「誰が何と言おうと、

自分のやりたい事をやれさくらんぼ

 

 

 

自分の心に聞いて、

やりたい気持ちがあるなら、

誰の許可も得る必要がないし、

お墨付きをもらう必要もない!!

 

 

 

そして、やりながら、

ちょっと違うかな?

もう少し、こっちの方向性かな長音記号1

と模索していけばいいんです。

 

 

 

動かずして、正解を求めない!

 

 

 

とにかく、やりながら考えればいいんですむらさき音符

 

 

 

別に失敗したっていいです。

思ったのと違ったっていいです。

チャレンジして、一つの段階から次の段階へとシフトして、という移動を楽しむために私たちは地球に来たんだと思います霧

 

 

 

この物質界でのチャレンジを大いに楽しんでくださいねビックリマーク

 

 

 

やりたい事、やろう虹

 

 

 

 

参考に宇宙からのメッセージを聞いてみたいという方は右矢印こちらへどうぞ。

 

 

これまでのお喜びの声全部はこちらに掲載しています右矢印お客様からのご感想♡

 

 

imageimage

 

 

【宇宙からあなたへのメッセージをお伝えします

あなたが生きづらいのはスターシードだからかも…?】

お申込みは右矢印https://coconala.com/services/977465

 

ココナラ初めての方は、招待コード「yh84qk」を入れてユーザー登録すると、今なら300円分のポイントがもらえますので、ぜひどうぞほっこり

 

 

※ココナラに登録するのが面倒なので、直接申し込みたいという方は、LINE公式アカウントからお問合せください。

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ