【保存版】スターシードの方と話していて思う事1♡共通点♡ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

___________________

ココナラで人気のメニューです☆

【宇宙からあなたへのメッセージをお伝えします

あなたが生きづらいのはスターシードだからかも…?】

右矢印https://coconala.com/services/977465

___________________

 

 

 

 

このメニューをやり始めてから、

スターシードの方々が来てくれて、いろいろお話する中で、やはり共通点というか、そうなんだな~と感じる事があるので、今日はそれをシェアしていこうと思いますひらめき電球

 

 

 

自分はスターシードなのかなぁ?と思っている方に参考にしていただければうれしいですキラキラ

 

 

 

そもそも、スターシードとはなにか?という事ですが、

地球のアセンションのために宇宙から地球に転生してきた宇宙由来の魂と言われています。

 

 

 

宇宙存在アシュタールに、その約束の証として、ハートチャクラに星の種(スターシード)を埋め込まれているという話もあります。

 

 

 

私は、その辺の話はよく分かりませんが、リーディングをすると宇宙での記憶が出てくる事は確かですひらめき電球

 

 

 

スターシード、という言葉に惹かれてお申込みされる方は、やはりスターシードなんですよねニコニコ

 

 

 

さて、みなさんと話していて、星は違えど、みなさんにハッキリとした共通点があるなと感じたことを書いていきますね。

 

 

 

1なぜ私は生まれてきたのか、なぜ私はここにいるのか?という疑問を子どものころから持ち続けている。

 

自己否定がある方は、否定が混じった「なぜこんなところにいるんだろう?辛いのに。」という気持ちを持っていますが、

根本的には、純粋な疑問として「自分は何?」という感覚を抱いている。

 

 

 

ただ単に「なんで?」と思っている感じ。

スターシードは、地球に来る時にそれまでの記憶を一旦消して忘れた状態で来るので、「何かあるはずなのに思い出せない…」というもどかしさがあるようですカギ

 

 

 

自己否定がある方の場合、家庭環境や職場環境に苦しさを感じ、そこが自分の居場所ではないと感じている方もいますが、

私から見ると、スターシードの方は、必要かつ最適な環境にスポッと収まっているように見えますね。

 

 

 

例えば、経済的サポートが必要な場合、面倒を見てくれる親や配偶者がいるとか。

それを本人が、「こんなんじゃダメなのに」と思いすぎている。

大局から見れば、サポートを受けて、心身を休めたり、自分を追求する期間を経て、飛び立つ、という流れがあるように見える。

 

 

 

他にも、高次の愛を思い出していくために、親からの抑圧や否定など辛い経験をされている方…

 

観察力や分析力を磨くために、すごく入り組んだ状況に入り込んでいる方…

 

自分の隠れた(隠した)能力に対し、反面教師的な人物を目の前に据えている方…など、

 

 

 

思い出していく過程として、必要な経験ができるように、完ぺきに設計された場所にいるように見えます。

 

 

 

2コミュニケーションに難を感じている。

 

スターシードは人が怖いと感じている。

他人の些細な言動の中にも、裏表があると分かってしまい、

嘘や悪意を見抜くので、どうしていいか分からなくなる。

 

 

 

反対に、自分が何気なく言った事が、KYと言われたり、悪意のように受け取られて嫌われるため、どうしていいのか分からなくなる。

 

 

 

そのため、人とのコミュニケーションは緊張感を伴ったものになり、生活はストレスフルになりやすい。

身体がこわばる。

 

 

 

3社会や社会常識に疑問や違和感を感じている。

 

これは2の流れと同じような感じですね。

嘘や悪意を見てしまう。本音と建て前みたいな事が自然には受け入れられない。

 

 

 

常識など、なぜそうしなければいけないの?という疑問。

そして、周りにも同じことを思っている人がいるはずなのに、みんな何も言わず、人と同じように行動できてしまうのが不思議だと感じる。

 

 

 

誰も納得のいく答えを教えてくれない!という怒りや周囲の人に裏切られたような気持ちを持っている人もいる。

 

 

 

4謙虚である。

 

ネガティブな言い方をすれば、自信がないという感じ。自分をすごく小さく感じている。

13について、「自分が悪いんだ」と思って、自分がダメな理由探しをしている人も多い。

 

 

 

開き直って、人を攻撃するような方向に行かないのもスターシードの特徴ですひらめき電球

 

 

 

自分の事を小さい小さいというけれど、あなたダイヤモンドですよ??と話していて思っちゃいます。(笑)

本物のダイヤモンド。まだ原石なんだろうね。

 

 

 

5自分には何かやる事があるのではないか?と最近ソワソワし始めている。

 

一番はこれかなキラキラ

思い出しそう…思い出したいキラキラという感覚。

 

 

 

だから、私のところや、他のちゃねらーさんのところにアクセスし始めたり、ネットなどで情報を探し始めている。

 

 

 

私のところには、ドスピな人はあまり来なくて、今まで普通に常識的なところで暮らしていこうとして、やれていたけれど…なんだろう、最近違和感が出始めて…みたいな方がたくさん来てくれます。

 

 

 

で、話を聞いて、安心して帰っていかれる。

(だと思う(笑))

 

 

 

つまり、

自分がおかしかったわけじゃないんだ笑い泣き

このままで良かったんだ。

もっと自分で生きていけばいいんだ虹

ということを思い出すから、安心するんですよね☆

 

 

 

という事は…

思い出せばいいという事!

そうすれば、うんと楽に、うんと楽しく生きられる。

 

 

 

そして~、さらにお話すると、

・思い出していない

・忘れている

というのは、思い込み、設定、なので

 

 

 

それを外すだけでいいという事!

 

 

 

思い出した体(てい)で生きる。

覚えている体(てい)で生きる。

 

 

 

そうすれば、いいよ星

という簡単な話なのです♡

 

 

 

私は、宇宙からのメッセージや

宇宙世の話をして、

 

 

 

ストーリーを使う事で逆に

その忘れちゃった~という設定を外していくきっかけ、お手伝いをさせてもらっていますけど、

 

 

 

全然、自分でできますから。

 

 

 

思い出した体(てい)で生きる。

覚えている体(てい)で生きる。

 

 

 

なんか思い出しちゃったかも~

分かっちゃったかも~

私●●のために生まれてきたのね~♡

 

 

 

●●は、あなたがやっているととても楽しい事、落ち着く事、自然と追及する事など、

な~んでもいいのです!

正解不正解はないし!

 

 

 

そんな前提で生きれば、

すごく簡単ふんわりウイング

 

 

 

右矢印●●は、あなたがやっているととても楽しい事、落ち着く事、自然と追及する事

 

この点について、ちょっと難しく考えてしまう人も多いみたいなので、次回のブログ(右矢印【保存版】スターシードの方と話していて思う事2)にその辺りを書いていきますねひらめき電球

 

 

 

参考に話を聞いてみたいという方は下矢印こちらへどうぞ。

 

 

imageimage

 

 

【宇宙からあなたへのメッセージをお伝えします

あなたが生きづらいのはスターシードだからかも…?】

お申込みは右矢印https://coconala.com/services/977465

 

ココナラ初めての方は、招待コード「yh84qk」を入れてユーザー登録すると、今なら300円分のポイントがもらえますので、ぜひどうぞほっこり

 

 

※ココナラアカウントない方は、LINEから直接申し込んでいただいてもOKです。

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ